ビキニパイ2 初めての天井狙い!

今頃になって、初めてのビキニパイ2 天井狙いをしてきました(・∀・)!

ドキッと!ビキニパイ2の天井は
ボーナス間1200GハマりでART5セット当選。
以降、300GハマるごとにART5セット当選

と、なかなかのスペックになっています。

天井詳細はこちら!
ビキニパイ2 天井解析・攻略

それでは1月26日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

1月26日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで585G
【期待値】2190
【差枚】-179(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで558G
【期待値】2520
【差枚】+110

 

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで255G
【予想期待値】3950
【差枚】-287

 

★4台目 <ドキッと!ビキニパイ2>ボーナス間723G
【予想期待値】2140

初めてのビキニパイ2天井狙いでしたが、
打ち始めるとすぐに

 

ビキニパイ2 虎柄

いかにも当たりそうな演出発生(゜Д゜)!

いつの間にか、キリン柄やトラ柄は定番になりましたね(笑)
初実戦はあっさりボーナスを引いて終了かなと思いきや、

 

ビキニラッシュ

ビキニラッシュの方でした(*´∀`*)

やったー(・∀・)!

何かネットが描くヒロインの女の子は
全部同じに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

そして、1セット目のARTは上乗せ20Gだけで終了し、

 

ビキニパイ2 バトル演出

継続バトル始まる!

ART消化中から思っていたんですが、
ドキッと!ビキニパイ2ってベースになっているゲーム性が
世界で叩け!モグモグ風林火山になっている気がしますw

同じネットから出ているので、
別に不思議でも何でも無いんですけどね(;^_^A

この継続バトルでは見事に勝利すると、次のART中に

 

ビキニパイ2 ボーナス確定画面

エヴァを彷彿とさせる確定演出発生(・∀・)!

今の機種はパクり、パクられですね(笑)
このボーナスはBIGだったんですが、

 

メガパイボーナス

凄いネーミングのボーナスきたー(゜Д゜)!

もはや、萌え萌え系といえばネットみたいな
ある意味全くブレていない会社の方針は素晴らしいですw

 

グラビアシャッターチャンス

メガパイボーナス中はグラビアシャッターチャンスという
3択のミニゲームが発生するのですが、成功数に応じてART抽選!

この日は珍しく3択の勘が冴え渡り、

 

グラビアシャッターチャンス成功

ビキニラッシュ上乗せしました(*´∀`*)

初打ちからなかなか良い感じだなと思っていたら、
BIG後のART消化中に

 

スーパービキニラッシュ

スーパービキニラッシュきたー(゜Д゜)!

スーパービキニラッシュは最低10G継続のゲーム数上乗せ高確ゾーン。

ここは一気に大量上乗せしたいなと思っていましたが、
+10Gくらい上乗せして終了してしまいました(;´▽`A“

後で見たら、上乗せ期待ゲーム数は約30Gみたいですね(笑)
それなら、仕方ない(;^_^A

 

ビキニパイ2 獲得枚数

結局、ART中にBIGを3回も引くことができ、
ARTも5連くらいしてくれたため、結構出ました♪

ビキニパイ2は派手な上乗せこそ無いものの、
コツコツ上乗せしていく感じで私好みの機種ですね。

今後も積極的に狙っていきたいと思います(・∀・)

【差枚】+794

 

★5台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>天井まで379G
【予想期待値】1400
【差枚】-174

 

トータル収支

★1月26日の差枚:+264枚
★1月26日の期待値:+12200円

たまには萌え萌え系画像満載でお届けしてみました(*´∀`*)
お楽しみ頂ければ、幸いです。