バジリスク2 BIGボーナス降臨!

4月はマイナス収支となってしまったバジリスク2ですが、
5月の稼働でBIGボーナスが降臨しました(・∀・)!

今回はフリーズ無しBIGだったので、継続率66% or 80%確定。
さらにARTストック個数も1個以上確定です。

バジリスク2のBIG詳細はこちら!
バジリスク2 ビッグ解析

4月のマイナスぶんを取り戻すチャンス到来ですね(*´∀`*)
ちなみに、引いたのは妻ですけどね(笑)

それでは、5月4日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月4日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで628G
【期待値】1770

こちら妻実戦でしたが、打ち始めて500Gくらいの
中途半端な所でバジリスクタイムに当選してしまい、
今月も厳しいかなと思っていたんですが、

 

朧カットイン

ART中に朧カットイン(*´∀`*)

朧カットインは赤7が揃うか揃わないか、
絶妙な確率なので、一番ドキドキしますね(笑)

これが見事に揃って、瞳術チャンス確定や(゜Д゜)!
と思ったら、

 

バジリスク2 BIGボーナス

BIGボーナスの方でした(゜Д゜)!

ここまで既にART4連!

しかもまだ残りストックがある状態で、
BIGボーナスを引いたので、否が応にも一撃への期待が膨らみます(・∀・)

でも、BIG引いても終わる時はあっさり終わるので、
少しでも上乗せしておきたいなと思ったら、

 

豹馬カットイン

豹馬来たわ~(*´∀`*)

これが通常時やART中なら激アツですが、
ARTストック1個貰えるだけでもありがたいです♪

そして、さらに、

 

朧の波源の瞳

朧ちゃんも来たわ~(*´∀`*)

結局、このBIG中は赤7揃い3回!
妻の引きが戻ってきましたね(゜Д゜)!

ここまで見届けた所で、後は妻に任せて私は帰宅。

とりあえずART10連以上は確実に行くだろうなと思っていたんですが、

 

バジリスク2のエンディング

エンディングまで行っちゃったよ(゜Д゜)!

妻にとっては、約1年ぶりくらいのエンディング?

 

バジリスク2 獲得枚数

結局、ART33連の一撃4549枚の交換となりました。
後で話を聞いてみたら、瞳術チャンスに計5回も入ったそうですw

バジリスク2のエンディングはこれくらいの展開が無いと、
なかなか到達できないですよね~。

後はいまだに一度も引けていない真瞳術を引いてみたい!

【差枚】+3699

 

★2台目 <花の慶次>通常時673G
【期待値】2190

そして、私の方はというと花の慶次を打ち、
中途半端な所でバケを引くも七霧モード中に、強チェリーに2回当選!

このうち1回がBIGに当選していたんですが、BIG後に

 

極傾奇ゾーン

極傾奇ゾーンに移行(゜Д゜)!

状況的に考えてこれはモロたでしょ(・∀・)!
修羅の刻から、そろそろ天武の極引かせてもらうよ!

と思ったら、ハズレでした~(;´▽`A“

花の慶次の煽るだけ煽りまくって外れる演出は
何とかなりませんかね(;^_^A

パチンコの方も同じなのかな?
この後は何も起こらずに終了でした。

【差枚】-174

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>AT後66G
【予想期待値】1000
【差枚】-84

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで542G
【予想期待値】4270
【差枚】+114(妻)

 

トータル収支

★5月4日の差枚:+3555枚
★5月4日の期待値:+9230円

妻が打った台は全勝!私が打った台は全敗!
とある意味分かりやすい実戦で快勝となりました(*´∀`*)