バジリスクで天膳背景スタート!絆でも最高継続率80%?

バジリスクで初めて天膳背景スタートのARTをゲットしました(・∀・)!

といっても、バジリスク2の方ですけどね(笑)

バジリスク2では天膳背景スタートは最高継続率80%確定!
バジリスク絆でもおそらくは引き継いでいるものと思われます。

いずれにしても大チャンス到来!
天運極まる時が来たようじゃな(゜Д゜)!

それでは、3月2日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月2日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵374G+AT0回スルー
【予想期待値】800

宵越し374G、当日ハマりでも299Gだったため、打ってみると、
1Kでバジリスクチャンスヒット\(^o^)/

今まで朧で2回スルーしているので、

 

告知タイプで天膳を選んでみる

気分転換に天膳を選んでみる(゜Д゜)

こうしてみると、いかにも悪人顔って感じですね(笑)

初のバジリスクタイム当選お願いします!
という感じでしたが、不戦の約定解かれませんでした\(^o^)/

それでも速攻ヒットしてくれたおかげで+17枚となりました。

 

★2台目 <鉄のラインバレル>ボーナス後540G
【期待値】1760

ボーナス後540Gの台でしたが、

 

天井鉄ラッシュ

999Gピッタシで天井鉄ラッシュ突入(・∀・)!

液晶画面の方はあっという間に、
「鉄ラッシュ」の文字が消えてしまったので、
苦し紛れにリール左のランプを撮影してみました(笑)

鉄のラインバレルの天井ARTはストック3個以上確定!

あとはここからどれだけ乗せられるかが勝負でしたが、
5セット駆け抜けて終了でした\(^o^)/

それでもストック5個に振り分けられていただけ良かったですねw

-245枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク絆>67G+AT6回スルー
【予想期待値】2240

バジリスク絆で初めてのBC回数天井狙い!

AT非当選BC6回の台を妻に打ってもらうと、

 

バジリスク絆でBC回数天井狙い

最深部直前のBC10回目で当選でした\(^o^)/

この時は、自力でやっちまったかな~と
思っていたんですが、先日判明した朝一設定変更時の
天井振り分けを見ると、ストッパーの可能性が高そうですね(;^_^A

バジリスク3 絆 朝一設定変更時の天井振り分けとモード移行率解析

あとはここからBC絡めて大連チャン!

と行きたい所でしたが、ATは2連終了でした(;´▽`A“
それでもBC初当たりが軽かったおかげで-16枚となりました。

 

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵922G
【期待値】1990

こちら宵越しで922Gの台でしたが、打ち始めてすぐに

 

キリン柄のおじいちゃん登場

ゴージャス爺ちゃん登場(゜Д゜)!

イイもんまとっているね、爺ちゃん\(^o^)/

これが宿命の刻で激闘乱舞には突入せずに終了で+69枚でした。

 

★5台目 <バジリスク絆>322G+AT2回スルー
【予想期待値】500

いまだバジリスクタイム当選が無い私の実戦でしたが、

 

バジリスクタイム確定

ついに朧たんやりました(*´∀`*)

しっかり、BC間500Gまでは連れて行かれましたけどね!

何はともあれ、バジリスク絆では初めてのATとなるため、
どんな感じなのか楽しみにしていると、

 

バジリスクタイム中に恋モード突入

いきなり恋モードで始まる(゜Д゜)!

AT中のモードはバジリスク絆より追加されているシステムで、
対応役でのBC当選率がアップするみたいですね~。

恋モードはベル対応!ということで、
何とかBC当選に繋げたいなという所でしたが、

 

バジリスクチャンス当選

見事にバジリスクチャンス射止めました(*´∀`*)

当選したのは巻物からでしたけどね(笑)
これは何とか投資金額分くらいは回収できるかなと思っていると、

 

バジリスク絆でAT中に想モード突入

今度は想モード突入(゜Д゜)!

基本的にAT中のモードはシナリオ管理されているようで、
1セット目は20%で想モードみたいな抽選がされているみたいですね。

この展開は期待しようではないかという感じでしたが、

 

バジリスクタイム終了

ATは7セットで終了でした(・∀・)

それでも、バジリスクタイム中にBC当選すること3回!

バジリスク絆はAT中にBC当選しやすい=AT継続しやすいので、
前作よりもAT連チャン率は高くなっている印象ですね。

少しだけバジリスク絆が人気ある理由が分かった気がします。

さすがはユニバーサルグループ!
演出は使い回しでも、ゲーム性はよく作りこんできますw

最終的に+627枚となりました。

 

★6台目 <バジリスク2>宵668G
【期待値】1930

こちら妻実戦でしたが、
中途半端なところでARTに当選してしまったものの、

 

バジリスクで天膳背景スタート!絆でも最高継続率80%?

まさかの天膳背景スタート(゜Д゜)!

バジリスク2はかれこれ500台近く打ち込んでいますが、
初めて天膳背景引きましたよ!(妻が)

ART告知画面が天膳は最高継続率80%確定!

エンディングあざーっす!という感じでしたが、

 

まさかの単発終了でした\(^o^)/

そして、ART後に強チェリーから引き戻した
ARTが3連というツイているのかいないのか
良く分からない実戦となりましたw

初の天膳背景ARTは-261枚でした。
まさに地獄なり(゜Д゜)!

 

トータル収支

★3月2日の差枚:+191枚
★3月2日の期待値:+9220円

バジリスク2の天膳ARTは残念な結果となりましたが、
バジリスク絆でカバーして何とかプラスになりました。

新旧交代の刻?

バジリスク3 絆 天井・ゾーン・スペック解析