バジリスク絆で無双一閃に突入!真瞳術の大チャンス到来

バジリスク絆のAT消化中に初めての無双一閃に突入しました(・∀・)

無双一閃は真瞳術チャンス突入をかけたチャンスゾーン!

バジリスク2から通算して一度も引いたことが無い
真瞳術チャンスですが、大チャンスがやって来ましたよ~(*´∀`*)

それでは、9月14日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月14日(後半戦)実戦

★4台目 <バジリスク絆>宵388G
【期待値】1310

打ち始め135G
170G BC
AT→BC+20+30

打ち始めて35GでBCゲット(*´∀`*)

からのATバジリスクタイム当選と最高の展開でスタートとなりました♪

追想の刻中にBCも引いて良い感じだな~と
思っていると、

 

バジリスクタイム中に赤7揃い

AT中に赤7揃いで弦之介開眼(゜Д゜)!

この珍しいパターンはどうなるんだ?
と思っていたら、

 

バジリスク絆で無双一閃に突入!真瞳術の大チャンス到来

初めての無双一閃でした(゜Д゜)

無双一閃は真瞳術チャンス突入の高確率ゾーンで、10G+α継続!

押し順ベルorレア小役で弦之介が開眼すれば、
真瞳術チャンス確定というゲーム性になっています。

バジリスク2と3合わせて500台以上打ち込んで、
いまだに真瞳術チャンス突入は一度も無し!

ついに引く時が来たかも~(*´∀`*)

と思っていると、

 

 

 

バジリスク絆で無双一閃終了

無双一閃終了のお知らせでした(;´▽`A“

無双一閃自体引いたのが初めてだったので、
かなり期待してしまいましたが、何ともガッカリな展開でした。

AT→BC(無双一閃)
AT+20
AT
AT
AT

結局ATは6連で終わってしまったのですが、
AT後にBETボタンを押すと、

 

弾正屋敷

即弾正屋敷へ移動(゜Д゜)!

このパターンも初めて!

ということで、これは期待出来るんではなかろうかと思っていると、

 

バジリスク3で駿府城

駿府城に移行(*´∀`*)

さすがにこれはモロたでしょ~と思っていると、
BCに当選し、

 

バジリスクタイム確定

バジリスクタイムが漏れなく付いてくる(*´∀`*)

何だか良く分かりませんが、
こんなラッキーな引き戻しもあるんですね(笑)

?G BC→AT→BC
AT+20
AT→BC
AT
AT
AT

結局、このATも6連してくれて、
最終的に1744枚の交換で+1650枚となりました。

無双一閃で真瞳術チャンスに突入ならなかったのは残念ですが、
今年のバジリスクの収支は無双となっています\(^o^)/

 

★5台目 <AKB48>宵423G
【期待値】1970

打ち始め296G
351G やめ

480Gのゾーンをスルーしたので、
6台目に持ちコイン移動しました。

 

★6台目 <AKB48>60G
【予想期待値】500

打ち始め60G
123G BIG
0G  やめ

移動先では天国ヒット(*´∀`*)

と申し分無い展開でしたが、
BIGからART当選はならずに-65枚となりました。

 

★7台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>399G
【期待値】1740

打ち始め399G
539G REG
143G REG
80G  天井RT
378G REG
149G BIG

141002_07-s

天井で400G+REG挟んでこの枚数(・∀・)

エヴァ決意のRTは増える気がしないです(笑)
-52枚でした。

 

トータル収支

★9月14日(後半戦)の差枚:+1533枚
★9月14日(後半戦)の期待値:+5520円

この日はデビルメイクライ4の一撃もあって、
前半戦と合わせて+3265枚の快勝となりました(・∀・)

そういえばもう10月スタートしましたね~。
今年も残り3ヶ月ですが、皆さん頑張って行きましょう\(^o^)/