バジリスク絆

バジリスク絆で久しぶりの朧スタート(*´∀`*)

前作と同様なら、朧スタートはAT継続率50%以上確定!

バジリスク2では、良く見かけましたが、
絆ではあまり見かけることないので、少しは期待感が高まる場面ですね♪

それでは、2月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月13日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵327G
【期待値】760

こちら妻実戦でしたが、4KでBCに当選するも、
バジリスクタイムは非当選で-126枚でした。

 

★2台目 <サラリーマン番長>宵727G
【期待値】1510

こちらもATには当選ならず、-435枚となりました。

 

★3台目 <サラリーマン番長>宵190G
【期待値】840

打ち始め0G
26G やめ

宵越しの番長2ゾーン狙いでしたが、
雫ステージに移行しなかったので、設定変更されていたかも?

-44枚でした。

 

★4台目 <モンスターハンター>宵734G
【期待値】1900

打ち始め0G
206G REG

久しぶりの旧モンハン実戦でしたが、
中途半端な所でバケを引いて-270枚となりました。

 

★5台目 <バーストエンジェル>宵457G
【期待値】1820

打ち始め0G
280G ATx3

こちら妻実戦でしたが、10Kでバーストラッシュ当選も
3連終了で-8枚でした。

投資が嵩んでも大負けしないのが、バーストエンジェルの良い所ですが、
そろそろフリーズ引いて突き抜けたいですw

 

★6台目 <バジリスク絆>337G
【期待値】820

そして私が打ったバジリスク絆は、

打ち始め347G
498G BC

498Gと芸術的なゲーム数でBC当選\(^o^)/

あくまでデータカウンタ上のゲーム数なので、
実際には天井に到達していたのかもしれません。

このBCから

 

バジリスク絆

久しぶりの朧スタートでした(*´∀`*)

バジリスク絆のAT開始画面って、時間が経つと消えてしまうので、
結構撮るのが難しいのですが、ギリギリ間に合いました(笑)

バジリスク絆の朧スタートはアツいんやで~と、
一撃に期待するも、

 

単発で駆け抜けて終了\(^o^)/

最後のバトルで弦之介が2連続攻撃したので、
勝ったかと思ったら、余裕で負けました。

引き弱に生まれた己を呪え(゜Д゜)!

ということで、-151枚でした。

 

★7台目 <アナザーゴッドハーデス>宵768G
【期待値】4500

この日最後は逆転に望みをかけて打ったアナゴ!

宵越し800G~のヘルゾーンに突入するも安定のスルー。
そして、

 

打ち始め589G
1029G ART60

安定のケルベロス60Gで終了\(^o^)/

-656枚でした。

 

トータル収支

★2月13日の差枚:-1690枚
★2月13日の期待値:+12150円

2月はこれで10台打ち込んで10連敗中です\(^o^)/

というか、2015年は日単位で勝ち無しの5連敗中。

この長いトンネルを進めばどうなるものか、
迷わず行けよ、行けばわかるさ!ありがとう!

ということで頑張ります(;´▽`A“

バジリスク絆 天井・ゾーン・スペック解析