バジリスク絆 朧BCから赤満月!BC回数天井到達

バジリスク絆のBCスルー回数天井狙いにて、
朧BCから赤満月が出現しました(・∀・)

といっても、ただ単にBCスルー回数天井に到達しただけですw

バジリスク絆 AT間天井&モード移行解析

それでは、7月2日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月2日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵89G+7回スルー
【期待値】4470

こちら妻実戦でしたが、宵越しながら
89G+BC7回スルーの台を打ってもらいました。

そんなに深いゲーム数までハマらずに、
BC回数を重ねていくと、

 

バジリスク絆 朧BCから赤満月!BC回数天井到達

9回目の朧BCで赤満月出現(・∀・)!

バジリスク絆 解析・朧BC中の月別モード解析

赤満月は次回モードD確定ということで、
めでたく10回目のBCでバジリスクタイム当選となりました(*´∀`*)

ここまでの投資11本。

初当たりATまでの投資金額を考えれば悪くは無いですね~。

このバジリスクタイム中に

 

バジリスク絆で勝利

10対4で継続確定\(^o^)/

なんかもあったりして、結局バジリスクタイム5連チャン!

最終的に805枚の交換で+255枚となりました。

この機種は負ける気がしませんな(゜Д゜)!

 

★2台目 <AKB48>宵427G
【期待値】1970

宵越しながら427Gハマりの台でしたが、
珍しく480Gまでのゾーンでヒット(*´∀`*)

でも出てきたボーナスはバケで-111枚でした。

この機種は勝てる気がしませんな(゜Д゜)!

 

トータル収支

★7月2日の差枚:+144枚
★7月2日の期待値:+6440円

7月は地味にプラススタートとなりました\(^o^)/

バジリスク絆はさすがに稼働落ちて来ましたね~。

次に人気機種の新台導入があったら、
撤去の危険性が高まって来ました(;^_^A