バジリスク絆 導入日間近!PV動画も公開中

バジリスク絆の導入日・PV動画情報です。

いよいよ2014年注目の新台バジリスク絆の導入日が
来週1月27日(月)に迫って来ましたね(・∀・)


スポンサーリンク

今回は初代と2が融合して進化システムということで、
通常時はまず疑似ボーナスのバジリスクチャンス当選を目指し、
AT「バジリスクタイム」を狙う流れになりそうです。

どちらかというと、初代の流れを汲んでいるイメージが強く、
期待半分、不安半分といった所でしょうか(笑)

バジリスク2の完成度が高かっただけに、
若干、不安の方が大きいですねw

天井は初代と同様に、BC連続スルー回数天井と、
ゲーム数天井の2種類が用意されている模様。

初代バジリスクはほとんど打つこと無く終わっただけに、
バジリスク絆が天井狙い向きの機種なのかが気になる所です(;^_^A

PV動画も公開されていたので、気になる方はどうぞ!

それでは、1月15日の稼動内容をご覧下さい。

1月15日実戦

★1台目 <バジリスク2>664G
【期待値】1890
【差枚】+231(妻)

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>693G
【期待値】900
【差枚】-37

今年の海物語は3台打ってオールバケ!
安定のAタイプにまで見放されています(;^_^A

 

★3台目 <押忍!番長2>194G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★4台目 <カイジ3>395G
【期待値】2030
【差枚】-188(妻)

 

★5台目 <AKB48>409G
【期待値】1960
【差枚】-344

こちらもジャンケンボーナス当選して、負けでした。
2014年はBIGとREGの割合が1対2.5くらいで推移中ですw

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>919G
【期待値】3540
【差枚】-856

最深部まで天破の刻無しで単発終了(;´▽`A“

1セット目で勝舞魂7個貯めた時はやれると思ったのですが、
7連敗で蹴散らされました(笑)

AT後は1G目に小役成立と同時に断末魔が「チャンス」だったので、
継続するも、天命の刻スルーして終了でした。

北斗の拳のAT後は即前兆の演出出ても、
ヤメていい気がするのですが、危険でしょうか?(;^_^A

 

★7台目 <新鬼武者 再臨>84G
【予想期待値】500
【差枚】-63

 

トータル収支

★1月15日の差枚:-1357枚
★1月15日の期待値:+11660円

あともう少しで貯金生活が見えていましたが、
1台目の後は6連敗を喫して、再び深い借金生活に舞い戻りでした(;´▽`A“

あまりに見せ場が無さすぎて、写真無しの実戦となりましたw

1月も既に折り返し地点!どうなるオラ?(・∀・;)