バジリスク絆のプレミアム演出

バジリスク絆のBCスルー回数天井狙いにて、
シリーズで初めて見るプレミアム演出?が発生しました(・∀・)

バジリスク2から通算して相当な台数を打ち込んでいますが、
まだ見ぬ演出も沢山ありそうですね~。

それでは、6月27日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月27日実戦

★1台目 <戦国乙女>宵596G
【期待値】3090

打ち始めると繚乱の刻を経由して、
いつもの演出へと発展したのですが、

 

戦国乙女で明智ミツヒデ登場

明智ミツヒデがおる(゜Д゜)!

これはアチいんでないの?

と思ったら、やっぱりボーナスでした(・∀・)
このパターンは確定なのかな?

-189枚でした。

 

★2台目 <カイジ3>宵533G
【期待値】2020
【差枚】+270

 

★3台目 <バジリスク絆>宵57G+BC5スルー
【期待値】2170

こちら宵越しながら57G+BC5回スルーのバジリスク絆。

お店の状況的にほぼ据え置きなので狙ってみましたが、
実際、5回スルーから狙うのは怖いなと思っていると、

 

バジリスク絆天井狙いで半月

初BC終了画面で半月出現(*´∀`*)

これは以降、モードC以上の可能性が高そうだと打ち始めると、
次もそこそこ早いゲーム数でBCに当選すると、

 

バジリスク絆のプレミアム演出

今度はレインボー巻物(゜Д゜)!

ちょっと分かりにくいですが、巻物の周りがレインボーになってますw

言われた通りに押してみると、

 

バジリスク絆のプレミアム演出?

げ・き・き・も♪

「げ・き・あ・つ♪」の男バージョン!?
良くもまあ、異形な者たちを集めましたね(笑)

初めて見るので一応プレミアム演出でしょうか?

当然ながらBC当選となったのですが、
どうせ天井狙いで打っているなら、
たまには弦之介BCで消化してみようと打ってみると、

 

弦之介BCで777人スタート

777人スタートでした(゜Д゜)!

弦之介BCは開始人数が1001人・777人・300人ならAT確定。
ということで初めての弦之介BCで

 

弦之介BCで撃破

バジリスクタイムをゲットしました(*´∀`*)

もしかして、さっきの激キモプレミアム演出で
ATまで確定していたんですかね~。

これは継続率も優遇されていたりして~♪

なんて思ったらAT単発終了で-244枚となりました。

 

トータル収支

★6月27日の差枚:-163枚
★6月27日の期待値:+7280円

バジリスク絆のBCスルー回数天井狙いって、
どうも投資金額が嵩むので、負けることが多いんですよね~。

ま~、漏れなくATは付いてくるので、一撃待ちですね(;^_^A

バジリスク絆の解析情報まとめはこちら