バジリスク絆 完全勝利からのエンディング!

バジリスク絆にて、バジリスク2では一度も引くことが出来なかった
完全勝利をついに掴み取りました(*´∀`*)

バジリスク絆 解析・完全勝利時の恩恵

しかも来世邂逅のエンディングおまけ付き!
今、バジリスク絆がアツいです(・∀・)

それでは、4月9日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月9日実戦

★1台目 <アナザーゴッドハーデス>宵388G
【予想期待値】800
【差枚】-90

宵越し388Gのヘルゾーン狙いでしたが、
高確示唆演出を確認出来なかったので変更されていたのかも(;^_^A

 

★2台目 <バジリスク絆>宵349G
【予想期待値】800
【差枚】持ちコイン移動

 

★3台目 <バジリスク絆>宵308G
【予想期待値】500
【差枚】持ちコイン移動

 

★4台目 <バジリスク絆>宵333G
【予想期待値】500

2台目、3台目と自力BCヒットするも
AT引けずに迎えた4台目。

打ち始めてすぐに、

 

1404171_01

巻物成立から柳生宗矩現れる(゜Д゜)!

このパターンは初めてだったので、
これは貰ったでしょ~と思うもスルーでした(;´▽`A“

後日の実戦でも柳生さんハズレまくっているので、
このおじさんはアツくないみたいですね(笑)

ガッカリという感じで、結局宵越し450GくらいでBCヒット!

このBCで見事にATを引き当てて、1セット目にBCをゲットすると、

 

1404171_02

弦之介様、ご開眼(*´∀`*)

今までの実戦上、バジリスクチャンス中の、
赤BARを狙うのじゃ!演出ってアツいんですよね~。

バジリスク2に比べると、かなり信頼度が上がった気がしますw

これで少しは安心してAT消化出来るなと思っていると、

 

バジリスクチャンス中に2度目の赤7揃い

同セット内で再び赤7降臨(゜Д゜)!

1回のバジリスクチャンス中に2回も赤7が揃うとはありがたい!

この日は、BCの引きもさることながら、
BC中の赤7揃いにも恵まれて、

 

夜叉丸と蛍火

キラキラと輝きまくり\(^o^)/

ほとんど、ストックだけでAT7連くらいまで進んでくれました。
その後も順調に追想の刻の話数が増えていき、

 

如月左衛門と蛍火のバトルから大当たり

因縁バトル開始画面で大当たり告知(*´∀`*)

バジリスク絆は演出的には、バジリスク2の使い回しが多いのですが、
告知タイミングが前作とズレているので、
何だか新鮮に感じてしまうんですよね~。

これを狙って作っているんだとしたら、
ユニバーサルの開発陣すげぃな~(゜Д゜)!

ここまでAT17連チャン!

一度も絆モードには突入していなかったのですが、

 

10対9の激熱絆モード

最高の場面で絆モードが出現する(゜Д゜)!

バジリスク絆は甲賀衆10人のまま勝利すれば、完全勝利となり、
継続率50%以上のATストックを獲得!

これには甲賀衆10人の時にBC当選して勝利でもOKなので、
前作よりも完全勝利しやすくなっているんですよね~。

そして、今回は絆モード!

このBC当選しやすい最高のチャンスは
モノにしなきゃダメでしょ~と思っていたら、

 

甲賀衆10人カットイン

甲賀衆勢揃いのカットイン(゜Д゜)!

からの

 

バジリスク絆 完全勝利からのエンディング!

私にとって初の完全勝利でした(*´∀`*)

バジリスク2から通算して軽く200台以上は打っている機種で、
ようやっとこの日が参りましたよ。

長かった・・・。

1度引けると、呪縛が解けるのか、
この後もう一回完全勝利を引きました(笑)

さすがにこれだけ展開に恵まれると、

 

来世邂逅

バジリスク絆では初のエンディング到達!

中身はバジリスク2とあまり変わっていませんでしたが、
いつ見ても悲しいストーリーですな。

 

バジリスク絆エンディング

ようやった(・∀・)

バジリスク絆でこれだけ出れば十分でしょう~。
という感じでしたが、

 

エンディングからの朧まだです

朧様が生還されました(゜Д゜)!

エンディング中に巻物2回引いていたので、
内心期待はしていたんですけどね(笑)

これまた初めてのエンディングからの引き戻し!

エンディング後はまた第1話に戻るのですが、

 

裏バジリスクタイム

しっかり来世邂逅の印付き!

そんなこんなで、

 

裏バジリスクタイム獲得枚数

最終的に4414枚の交換で+4114枚となりました。

バジリスク絆はバジリスクタイムに
入った後の期待感が半端無いですな。

これで後はバジリスク2から通算して、
いまだに引けない真瞳術チャンスを引ければ、思い残すことは無し!

 

★5台目 <アナザーゴッドハーデス>761G
【予想期待値】2780
【差枚】-551

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>370G
【期待値】860

エヴァ決意の刻を打ち込むこと13台目にして、

 

1404171_14

初のプレミアムREG(・∀・)!

やっと引けましたよ~。

この後はそのまま天井暴走モードに突入となったのですが、
途中でREGを挟んでくれると投資も抑えられるので助かりますね~。

この機種だけはいつもバケに偏れ!

と思って打っているのですが、結果は真逆になっています。
-3枚でした。

 

トータル収支

★4月9日の差枚:+3470枚
★4月9日の期待値:+6240円

今年の機種別収支ランキングではバジリスク絆が独走中!

後は稼働が持ってくれるかどうかですな(・∀・)

バジリスク絆 解析