バジリスク絆 半月は満月よりアツし!

バジリスク絆の天井狙いにて、
朧BCの終了画面に初めて半月が出現しました!

何となく満月の方がアツいイメージがありますが、
バジリスク絆では半月の方がアツいです。

バジリスク絆 解析・朧BC中の月別モード&継続率示唆演出

半月は次回モードC以上確定!

もちろん、次回BCまで追うつもりで実戦してきました\(^o^)/

それでは、4月12日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月12日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵512G
【期待値】1890
【差枚】+262

25GでSBIG当選!
やっぱり、ノーマルAタイプ最高ですな(*´∀`*)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵972G
【期待値】4300
【差枚】-39

こちらもすぐに当選しましたが、単発終了でした。
今年はケンちゃん覚醒する日は訪れないのでしょうか・・・。

 

★3台目 <化物語>宵578G
【期待値】2740

こちら妻実戦でしたが、900Gくらいで自力AT当選すると、

 

ハッピータイムの獲得枚数

初当たりAT3セットでこんな出る(゜Д゜)!

化物語で1000枚オーバーしてくれれば、文句無しですね!
+1075枚となりました。

 

★4台目 <デビルメイクライ4>宵909G
【予想期待値】5370

こちら宵越しながら909Gハマりの台。

ホールの状況的に設定変更されている可能性も高そうでしたが、
100Gも打てば判断出来るので、打ってみると、

 

ダンテSTに突入!

ダンテ兄さん登場でした(*´∀`*)

でも、宵越し989Gで
ダンテスタイリッシュタイム突入だったんですよね~。

デビルメイクライ4の天井はボーナス間999Gハマりなので、
天井発動にしてはちょっと早すぎるので、
ただの自力当選だったんですかね~。

それにしては、都合よくダンテ兄さん出てくるし、
良く分からない実戦となりました!

何はともあれ、ここはスタイリッシュに
ARTを頂いておきますかと思っていると、

 

スモーキンスタイルでART80G

初めてのSmokin Style!

Smokin StyleはランクSSでART80G以上確定!

いつもより30Gだけお得でした(*´∀`*)

あとはART中にボーナスを引けば、
デビルメイクライ4簡単♪

という展開でしたが、40Gだけ上乗せして終了。
最終的に359枚の交換で+109枚となりました。

この機種で1000枚オーバーする日は訪れずに終わりそうですw

 

★5台目 <バジリスク絆>宵311G
【予想期待値】500

バジリスク絆の宵越し天井狙いでしたが、
きっちり天井に到達すると、

 

バジリスク絆 半月は満月よりアツし!

初めての半月出現(゜Д゜)!

半月は次回モードC以上確定!

なので、これは続行でしょと思っていると、

 

朧の破幻の瞳で半月から復活

朧の破幻の瞳で復活(*´∀`*)

半月から復活するパターンの方でした(;^_^A

次回BCまで追うのは怖いな~と思っていたので、
これはこれで助かりましたw

そして、バジリスクタイムに突入すると、

 

争忍の時消化中に瞳術揃い

弦之介の瞳術で7揃い(゜Д゜)!

バジリスク絆の争忍の時中に赤7揃いしたのは初めてかも?
そんなこんなで

 

バジリスク絆のAT獲得枚数

弦之介と朧の絆で大勝利\(^o^)/

バジリスク絆のBC間天井狙いは、
何だかんだで3台に1台くらいはATヒットしますね~。

時間効率も良いので、今後も
今のボーダー300Gのまま攻めたいと思います(・∀・)

+459枚となりました。

 

★6台目 <機動戦士ガンダム>宵646G
【予想期待値】2360

最深部天井手前まで連れて行かれてしまったガンダムですが、
ゲーム数上乗せこそ殆ど無いものの、順調にARTが継続していき、

 

ガンダムバトルでビグザム登場

5セット目のビグザムに到達(・∀・)

5セット目のビグザムと10セット目のエルメスは、
必ず継続する優システムになっているようで、
金文字でストーリーが展開していました(*´∀`*)

ART継続率管理タイプでも間に
こういった小休憩を用意してくれるのはありがたいですねw

結局、このARTは6セット継続して終了で+22枚となりました。

 

★7台目 <ンゴロポポス>宵543G
【予想期待値】1970
【差枚】-582

 

トータル収支

★4月12日の差枚:+1306枚
★4月12日の期待値:+19130円

バジリスク絆で復活パターンじゃない方の
半月と赤満月はまだ一度も拝んだ事ないんですよね~。

それだけレアって事なんでしょうか(;^_^A

バジリスク絆の最新情報まとめはこちら!
バジリスク絆解析まとめ

私のFX資産運用術を期間限定公開中!
ミリオンゲットFXの詳細はこちら!