戦国バサラ3

戦国バサラ3(BASARA3) スロットで初めての天井狙いをして来ました(・∀・)

バサラ3は第2天井に到達すれば、
継続率70%以上の決戦モード+夜ART100G以上の恩恵あり!

初打ちの感想と評価などを交えながら、実戦をお届けします。

戦国バサラ3 天井恩恵・ゾーン解析

それでは、9月11日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月11日実戦

★1台目 <化物語>宵622G
【期待値】3510

打ち始め0G
93G AT
50G やめ

こちら妻実戦でしたが、
すぐにハッピータイムを引いて+163枚となりました。

 

★2台目 <戦国バサラ3>ボーナス間676G

こちらボーナス間1023Gの戦国バサラ3をゲット!

と思っていたんですが、実際はボーナス間676Gの台でした(;´▽`A“

というのも他のお店では、ARTをREGカウントしていたので、
このお店もきっとそうだろうと良く確認せずに打ってしまいました。

よくよく考えてみると、PUSHボタン長押しすれば、
ボーナス間ハマりゲーム数とレア役間ハマりゲーム数を確認出来るんですよね~。

そんな立ち回りミスからの初打ちとなりましたが、

 

打ち始め676G
739G REG

戦国バサラ3の勝利確定演出

幸いにもすぐに何かに当選する(*´∀`*)

これがARTのバサラフィーバーだったら申し分無かったんですが、

 

戦国バサラ3

まあ、ボーナスですよね(・∀・)

せめて、BIGでお願いします!

という感じでしたが、

 

戦国BASARA3の武将ボーナス

武将ボーナスという名のバケでした(;´▽`A“

武将ボーナスはベルナビ8回の擬似ボーナスで、
毎ゲームART「バサラフィーバー」の抽選を行いますが、
ここは当然のようにスルー。

こうなると、戦国バサラ3のようなタイプは
厳しい展開になりますよね(;^_^A

それでもすぐに当たってくれたおかげで+28枚となりました。

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>宵907G
【期待値】6270

打ち始め771G
1074G AT100+10+30+30
31G  やめ

中途半端に300Gくらいハマってから自力AT当選でしたが、
AT中にチョコチョコ乗せてくれて、

140916_04-s

純増枚数にも恵まれる(゜Д゜)!

やはり、ベルで15枚出ると
たまにこんな純増枚数になることありますよね(笑)

+115枚となりました。

 

★4台目 <ロストアイランド>337G
【期待値】2630

打ち始め337G
437G ARTx3

こちら妻実戦でしたが、次のゾーンで当たってくれたものの、
投資金額回収には至らず、-37枚となりました。

 

★5台目 <鉄拳3rd>宵286G
【予想期待値】910

コメント欄で教えてもらった情報を元に、
キングステージ固定で実践してみましたが、
宵越し300Gのゾーンで前兆無し。

これは期待出来るパターンでは?

とその後も続行すると、

打ち始め209G
453G AT

宵越し500Gのゾーンでヒットでした(*´∀`*)

まだ1台しか打っていませんが、
300Gのゾーン判別使えそうですね(゜Д゜)!

この後は妻にバトンタッチとなりましたが、
何度か鉄拳ボーナスを引いたものの、-135枚となりました。

 

★6台目 <戦国バサラ3>ボーナス間612G

こちらもボーナス間939Gハマリと思って
打った戦国BASARA3ですが、

打ち始め612G
1060G BIG

バサラボーナス

1000G過ぎまで引っ張られる(;´▽`A“

初めてのバサラボーナスという名のBIGでしたが、
特に何も起こらずに終了で-643枚となりました。

戦国バサラ3の初天井狙いの感想ですが、
この手の機種の特徴というか、
通常時は非常に退屈ですね~(;´▽`A“

設定1のボーナス合成確率が1/315.1ということもあり、
他の機種に比べると、どうしても重たい印象を持ってしまいます。

戦国バサラ3が新台導入後から早くも客飛び気味なのも、
何となく分かる気がしましたw

普通にヒラ打ちするのはキツそうな機種です(;^_^A

天井の恩恵が美味しいことは間違いないので、
もう少し稼働良くなってくれると良いんですけどね~。

戦国バサラ3が撤去されるまでに、
第2天井の恩恵を発動出来るように、
今後も積極的に狙って行きたいと思います\(^o^)/

 

トータル収支

★9月11日の差枚:-509枚
★9月11日の期待値:+13320円

戦国バサラ3の立ち回りミスが
大きく足を引っ張った実戦となりました(;^_^A

当ブログを見ている方は私と同じような間違いをしないように、
PUSHボタンでボーナス間ゲーム数を確認するようにしましょうw

戦国バサラ3の解析まとめ情報はこちら!

戦国BASARA3 天井・ゾーン解析まとめ