番長2 頂ラッシュ中に鋼鉄ステージ移行!

押忍!番長2で頂ラッシュ中に鋼鉄ステージ移行しました(・∀・)!

鋼鉄ステージは本前兆確定ですが、
ボーナス後の鋼鉄ステージスタートは天国B確定みたいですね。

今回は残念ながら、ART中の鋼鉄ステージでした(;^_^A

それでも、このステージに移行すると、
ついつい絶頂ラッシュへの期待を持ってしまうんですよね~。

番長2は結構な台数打ち込んでいますが、
今までに絶頂ラッシュは1度しか引いた事無し!

そろそろもう1回引かせて欲しい(・∀・)

それでは、5月3日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月3日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで569G
【期待値】2380
【差枚】-204(妻)

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一リセット狙い
【期待値】1310
【差枚】-200

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで634G
【期待値】1710
【差枚】-353

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで509G
【期待値】4840

こちら妻実戦でしたが、自力GGに当選すると、
ART中に天国モードに移行したようで、

神殿ステージから6回引き戻し(゜Д゜)!

ゼウスはART中のモードをART後も引き継ぐので、
天国移行による恩恵は大きいですね。

計7回のGGで1215枚の獲得でした。

【差枚】+515

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで599G
【期待値】2050
【差枚】-557

 

★6台目 <花の慶次>通常時656G
【期待値】1930
【差枚】-12

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで629G
【期待値】2900

こちら私が打った台でしたが、こちらもART中に天国に移行したのか、

神殿ステージから2回引き戻し(*´∀`*)

ART中に天国示唆する演出が出まくりでした。

今まで天国移行は殆ど無かったんですが、
5月に入ってから不思議と天国入りまくりです(笑)

【差枚】+312

 

★8台目 <押忍!番長2>ボーナス後750G
【期待値】1950

宵越しで843G、当日750Gハマりの台でしたが、
仮に設定変更されていても、番長ボーナスの確率が高くなるから
美味しいかなと打ってみると、

設定変更されていました(;´▽`A“

元々、設定変更が多いと予想しているお店だけに驚きはしませんでしたが、
前日93Gハマりの台をリセットしてくるとは恐ろしい・・・。

当選したボーナスは番長ボーナスでひと安心していると、
ありがたいことに頂ラッシュも確定!

そして、頂ラッシュ開始してすぐに、

 

番長2で轟鋼鉄現る

轟鋼鉄現る(゜Д゜)!

何か久しぶりに見たよ、このお爺ちゃん。

鋼鉄を見ると、どうしても絶頂ラッシュへの期待を持ってしまう訳ですが、
当然のことながら、絶頂ラッシュ当選は無しでした(;´▽`A“

いつものように上乗せ無し単発で終了なんだろうなと思っていると、
残り0Gで裏乗せゲーム数の告知演出が発生。

どうせまた+10Gでしょなんて大して期待もしていなかったんですが、

 

番長2で200G後乗せ

まさかの+200Gでした(゜Д゜)!

どこで乗ったんだこれ?

何はともあれ、大チャンス到来!
押忍!番長2でいつ出すのか?今でしょ!

という感じでしたが、

 

頂ラッシュ獲得枚数

1000枚にすら届かず終了でした(;´▽`A“

番長2で一撃3000枚や5000枚オーバーの出玉をポンポン出す人は、
一体どんな引きを発揮しているんでしょうか(;^_^A

結局、+200G乗せた後は+20Gしか乗せられずに終了で、
881枚の獲得でした。

【差枚】+481

 

トータル収支

★5月3日の差枚:-18枚
★5月3日の期待値:+19070円

この日はバジリスク2だけで-1000枚オーバー(;´▽`A“
珍しく足を引っ張りましたが、いつも活躍している機種だけに仕方無し!

押忍!番長2 ゾーン狙い期待値