押忍押忍サラリーマン番長3で初のゾーン狙い!

押忍サラリーマン番長3で初めてのゾーン狙いをして来ました(・∀・)

番長3は新台導入台数が多かったということもあり、
こちらのホールでは空き台もチラホラと見付かっています。

おかげでATをREGカウントしてくれるので、
意外とゾーン狙い出来そうな台が空いてますね♪

それでは、9月12日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月12日(前半戦)実戦

★1台目 <バジリスク2>宵899G

こちら宵越し899Gのバジリスク2でしたが、

打ち始め0G
430G やめ

まさかの宵越し天井スルー(;´▽`A“

以前から宵越し天井対策はしっかりしてくるホールでしたが、
ついにバジリスク2にも手を出して来たか~という感じです。

この機種では初の宵越し天井スルーに遭って、-777枚となりました。

 

★2台目 <アナザーゴッドハーデス>宵799G
【期待値】4990

こちらは別のお店で打ったアナゴですが、
宵越し799Gと芸術的なゲーム数でヤメられていました(*´∀`*)

次Gで鎖演出発生、ヘカテの杖+青7リプレイ否定なんかも発生して、
ヘルゾーン前兆出まくりだったので、ほぼ据え置き濃厚。

ということで妻にバトンタッチしたのですが、

打ち始め255G
995G ARTx1

天井まで21Gでワンワン登場(;´▽`A“

最近のハーデスは酷いですね・・・。
数ヶ月引いていないGOD揃い引くまでは耐えるしか無いです(;^_^A

-1145枚となりました。

 

★3台目 <マジカルハロウィン4>宵662G
【期待値】4790

こちら宵越し662Gの台で設定変更されていなければ、
かなり美味しい台でしたが、当日ハマりで353Gで
リスクも低いので打ってみると、

打ち始め353G
455G BIG
1G  AT+10

マジハロ4で勝利

無事に天井発動(*´∀`*) >

そして、出てきたボーナスがBIGでATにも当選したのですが、
やっとの思いで引いたマジカルアタックが痛恨の+10G終了。

そのままAT終了のお時間となり、+75枚となりました。

投資少ないおかげで助かった!

 

★4台目 <押忍サラリーマン番長3>394G
【予想期待値】800

当日ハマりで394Gハマりの押忍サラリーマン番長3!

ちょうど通常時にAT「頂ラッシュ」を引いてくれていたおかげで、
データ表示器上はゾーン外の機種でした。

今の時期はこういった台が落ちてる事多そうですね(・∀・)

打ち始め394G
428G やめ

押忍押忍サラリーマン番長3で初のゾーン狙い!

勝負に負けて終了(;´▽`A“

レア役から対決演出に発展したりしたものの、
夕方画面に移行しなかったため、早めに見切りました。

もう1台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★5台目 <押忍サラリーマン番長3>170G
【予想期待値】800

そして、もう1台打った番長3は170Gハマり。

ちょっと浅い気もしますが、新台導入間もない
今の時期なら設定にも期待できるかなと打ってみると、

 

番長の雫ステージ

201Gで夕方の雫ステージに移行(・∀・)

分かりやすいモード示唆演出は番長3でも継承しているようです(笑)
そして、

 

押忍押忍サラリーマン番長3の前兆演出

これが番長2の第1リール消灯演出に相当?

いかにも前兆開始してますって感じの演出が出て、

 

osu-salaryman-bancho3-s

研修開始となりました(*´∀`*)

ここまでは順調!

 

番長3の研修演出

研修画面はこんな感じ

一応前作で天国示唆だった猛特訓に相当する猛研修や
超研修なんてステージもあるみたいですね。

研修中は後ろの仁王像が炎上するほどチャンス!

3本以上なら実践値でかなり期待出来るようで、
0本なら逆にチャンスという感じになっています。

で、私の結果はというと、

 

打ち始め170G
250G やめ

スルーして終了\(^o^)/

せっかくの押忍サラリーマン番長3初打ちだったのに、
何の見せ場もなく終了しました(笑)

それでも、投資金額少ないのが番長3のゾーン狙いの良い所で、
2台合わせて-164枚でした。

 

トータル収支

★9月12日(前半戦)の差枚:-2011枚
★9月12日(前半戦)の期待値:+11380円

サラリーマン番長3はゾーンヒット率弱い
なんて声も挙がっていますが、実際の所どうなんでしょうね?

番長3のゾーン狙いで結果を出している方がいたら、
コメントお待ちしています\(^o^)/

押忍!サラリーマン番長3 天井恩恵が判明!やめどき注意