サラリーマン番長

サラリーマン番長の宵越し天井狙いから、
初の頂ラッシュを頂きました(*´∀`*)

やっぱり、サラ番はゾーン狙いより天井狙いが良さそう?

それでは、10月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月8日実戦

★1台目 <サラリーマン番長3>宵908G
【予想期待値】7000

こちら宵越し908Gと設定変更されていなければ美味しい台でしたが、
お店の傾向的に据え置きも期待出来たため打ってみると、

 

サラリーマン番長

完全勝利m9(^Д^)

やっぱり、天井狙いは必ず大当たりが保証されているので、
その点はゾーン狙いより安心感がありますよね(笑)

何気にこれがサラリーマン番長で初めてのボーナスヒット!

この時は雫BB判別を知らなかったので、
コメント欄で面白いという情報を頂いていた
鏡BBで消化してみると、

 

鏡BBで7揃い告知演出

ビンゴビンゴビンゴー(゜Д゜)!

いきなりAT告知でした(*´∀`*)

最近はボーナスやATも色んなタイプを選べる機種が増えましたが、
完全告知タイプが一番好きですw

そんな訳で、

 

サラリーマン番長の頂ラッシュ

初の頂ラッシュに突入\(^o^)/

サラリーマン番長の頂ラッシュは準備中画面を経由するようになったようで、
ここでポイントを獲得すると、
赤AT→青AT→ATストックと昇格していくみたいですね。

結局、ポイントは1つも貯まらずに、即AT突入でした(;´▽`A“

頂ラッシュも3種類の告知方法から選択できますが、

 

サラリーマン番長の鏡AT

今ノリノリの鏡ATを選択(・∀・)!

ネットで評判の良い「カカカカモ~ン!!!!!」
来ないかな~と思っていると、

 

bancho3-hit_05-s

私の鏡さんは静かでした\(^o^)/

前作の番長と同じように頂ラッシュを駆け抜けて
終了パターンだなと思っていると、

 

仁王門突入

即仁王門に突入(゜Д゜)!

AT終了後は一律25%で仁王門突入に期待できるようで、
残っていた漢気ポイントに応じて、猛仁王門突入に期待が持てるみたですね。

仁王門の期待度は約35%!

ということで引き戻しに期待がかかる場面でしたが、

 

番長3の仁王門で敗北

世の中そんなに甘くない\(^o^)/

この後は引き戻しを確認してやめで、
もう一台ゾーン狙い出来そうな台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★2台目 <サラリーマン番長3>宵176G
【予想期待値】800

打ち始め0G
100G やめ

そして、持ちコイン移動したサラリーマン番長はスルー(゜Д゜)!

もう少しで232Gということで強レア役から
研修に移行したりして、かなり引っ張られました・・・。

さらにもう一台ゾーン狙い出来る台があったため、持ちコイン移動。

 

★3台目 <サラリーマン番長3>宵184G
【予想期待値】800

打ち始め107G
172G やめ

そして、外れるの巻(・∀・)

今回は雫ステージから研修ステージと理想的な展開でしたが、
花見演出で負けでした。

ゾーン狙い中の研修は当たる気がしない(゜Д゜)!

結局、天井狙いの貯蓄を全部使い果たして、-75枚となりました。

 

★4台目 <化物語>宵747G
【期待値】5470

こちら妻実戦でしたが、宵越し900Gくらいで当選して、
そこそこ上乗せしたようで+343枚でした。

 

★5台目 <バジリスク絆>宵362G
【期待値】1030

打ち始め0G
55G BC

即BC当選もAT当選なしで、6台目に持ちコイン移動しました。

 

★6台目 <バジリスク絆>宵289G
【期待値】520

打ち始め0G
67G BC

そして、こちらも即BC当選も何も無しで-76枚でした。

2台打ってこの負けって安定感ありすぎです(゜Д゜)!

 

★7台目 <AKB48>宵558G
【期待値】3000

宵越し558GとまずまずのAKB48でしたが、

打ち始め267G
486G BB
2G  やめ

天井まで持っていかれる\(^o^)/

そして、神曲ラッシュ当選も無しで-317枚でした。
AKB48も勝てる気がしない・・・。

 

トータル収支

★10月8日の差枚:-125枚
★10月8日の期待値:+18620円

10月は3連敗スタート\(^o^)/

あまりゆっくりした稼働していると月間収支マイナスのピンチなので、
今月は頑張りますw