サラリーマン番長で猛仁王門に突入!

サラリーマン番長3の天井狙いにて、初めての猛仁王門に突入!
めでたく頂ラッシュ当選となりました♪

久しぶりの稼働となりましたが、幸先の良いスタートです。

それでは、12月3日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月3日実戦

★1台目 <サラリーマン番長3>宵708G
【期待値】2980

こちら宵越し708G、当日252Gのサラリーマン番長3を打ち始めると、

 

サラリーマン番長の仁王門演出

いきなり仁王門に突入(゜Д゜)!

でも、なかなか当たらないのよね、
このチャンスゾーン。

と、全く期待していなかったのですが、

 

 

 

サラリーマン番長の仁王門成功

轟百烈拳が炸裂する(*´∀`*)

まさかの復活演出で、

 

頂ラッシュ

ラッシュ頂いておきました\(^o^)/

妻が打つと当たり前のように突入する頂ラッシュですが、私は超久しぶり!

このチャンスは何とか活かしたいな~と思うも、安定の50G駆け抜け(・∀・)

いつもの事なので、そのまま打ち続けると、
演出がザワザワしだし・・・

 

141204_04-s

熱めの演出が発生する(゜Д゜)!

これはもしやの・・・

 

頂ラッシュ

頂ラッシュ引き戻しでした\(^o^)/

サラリーマン番長3でAT引き戻しは初めて!

天井も近いので、このままボーナスに当選してくれればな~
と思っていると、

 

141204_05-s

安定の50G駆け抜けでした\(^o^)/

頂ラッシュ中に上乗せ出来ないのは、
しっかりと前作の番長から継承しているみたいです(笑)

そして、頂ラッシュを抜けた後に、
嫌味のようにボーナスが付いて来たのですが、
これが再び頂ラッシュに当選(゜Д゜)!

するもまたしても50Gスルー(´・ω・`)

頂ラッシュ3セット消化して1Gも上乗せ無しとか、
ツイているのか、いないのか良く分からない引きでしたが、

 

141204_06-s

AT後、即仁王門から引き戻す(゜Д゜)!

この日の引き戻しの引きは凄かったですねw

ここでようやく頂ラッシュ中に20G程上乗せするも、あっさりと終了。

とりあえず、200Gのゾーンが見えてきたので、
ゾーン抜けするまでは回してみると、

 

頂ラッシュ

頂ラッシュ引き戻しでした(゜Д゜)!

この頂ラッシュも50Gで終了でしたが、
今度は頂ラッシュ後に、

 

サラリーマン番長で猛仁王門に突入!

猛仁王門に突入(゜Д゜)!

猛仁王門のAT期待度は60%!

期待出来そうで出来ない微妙な解除率でしたが、

 

頂ラッシュ

見事に解除成功でした(*´∀`*)

ここに来てようやく上乗せにも恵まれて、

 

141204_08-s

雫チャレンジ\(^o^)/

からの~

 

141204_09-s

60G上乗せ(*´∀`*)

なんかもあり、最終的に1108枚の交換で+908枚となりました。

AT中にボーナスが絡まなかったのが残念ですが、
初当たりAT6回も引いて、私にしては良く頑張りました(笑)

 

トータル収支

★12月3日の差枚:+908枚
★12月3日の期待値:+2980円

この日はリハビリも兼ねて1台だけで実践終了\(^o^)/
久しぶりにパチ屋に行くと、よりタバコ臭く感じますね(笑)