番長で300G完走

今ホールのメイン機種といえば、サラリーマン番長3!

ですが、そんな時代に番長2でBB300G完走からの
最強チェリーを降臨させてきました(*´∀`*)

昔の番長も悪くないよ。

それでは、9月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月13日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵414G
【期待値】1900

打ち始め0G
67G BIG

+224枚でした。

 

★2台目 <バジリスク絆>宵46G+8スルー
【期待値】5790

こちら妻実戦でしたが、ATスルーBC8回と
設定変更されていなければ美味しい台を打ち始めると、
宵越しスルー10回でバジリスクタイム当選でした(*´∀`*)

投資も3Kで申し分ない展開でしたが、
肝心のATは単発終了で+56枚でした。

 

★3台目 <マクロスフロンティア2>宵712G
【予想期待値】2500

打ち始め0G
135G BIG
1G  REG
29G  BIG

マクロス2で1G連

1G連ウマー(*´∀`*)

BIG→REGと1G連して、その後にBIGを引き戻すもART当選は無し!

マクロス2のボーナスってARTに当選する気が全くしないです(笑)
-107枚でした。

 

★4台目 <押忍!番長2>宵183G
【期待値】840

こちらサラリーマン番長3ではない、番長2のゾーン狙いでしたが、
久しぶりにゾーンヒットすると、

打ち始め94G
168G BIG300

番長で300G完走

まさかの300G完走でした(*´∀`*)

番長ボーナス300G完走時は頂ラッシュストック1個以上確定!

BB300G完走率は設定1~5で0.4%なので滅多に引けませんが、
完走した時は気持ち良いですよね~♪

番長ボーナスだけで、これだけの枚数が出ると、
相当得した気分になります(笑)

勝負はここからじゃ~m9(^Д^)

という感じでしたが、

 

 

 

番長ボーナス300G完走

必殺!駆け抜けの術!

いつも通りデフォルト50Gで終了という悲しい結果でしたが、

 

 

 

頂ラッシュ継続

あぶな~、セーフセーフ(・∀・)

んで、この頂ラッシュ引き戻し後はちょくちょく上乗せにも恵まれて、
番長ボーナスにも当選(・∀・)

波に乗ってきたかも~と思い始めていると、

 

 

 

薫ボーナス中に最強チェリー

まさかの最強チェリー降臨でした(゜Д゜)!

最強チェリーなんていつ以来だ?という感じで、
恩恵など全く忘れていたため、ドキドキしながらリールを停止すると、

 

 

 

番長ボーナス中に最強チェリー降臨

普通すぎる上乗せで終了\(^o^)/

中段チェリー(最強チェリー)の確率は1/16384となっていますが、
引くタイミングによって、全然恩恵変わって来ますよね~。

頂ラッシュ中に引いていれば、100G以上の上乗せ+番長ボーナスだったので、
どうせなら、頂ラッシュ中に引いて欲しかったです(;^_^A

でも、雰囲気は悪くない!

ここまで来たら、これだけ番長打ってきて、
一度しか引いたことがない絶頂ラッシュでも入れてくれんかなと思っていると、

 

 

 

頂ラッシュ獲得枚数

世の中そんなに甘くない\(^o^)/

という結果で終了となりました。

最終的に942枚の交換で+792枚となりました。

 

★5台目 <鉄拳3rd>宵369G
【予想期待値】2050

当日241Gハマり、宵越し369Gのハマりの鉄拳3rdでしたが、

打ち始め241G
321G AT
1G赤 BIG+5
1G赤 BIG+15
1G赤 BIG+10

おそらく設定変更でした\(^o^)/

それはそれでありがたい展開で+273枚となりました。

 

トータル収支

★9月13日の差枚:+1238枚
★9月13日の期待値:+13080円

いつも思いますが、1/16384の引きを
番長ボーナス中に引くくらいなら、
アナゴでGOD揃いを2回引きたいですね(笑)

サラリーマン番長3 天井・ゾーン解析まとめ