化物語 宵越し天井狙いから初の天井到達!

化物語の宵越し天井狙いから
初めての天井到達となりました(・∀・)

化物語の天井はAT後999GハマりでAT+倍倍チャンス当選!

化物語 天井・ゾーン・スペック解析

恩恵はそれほど大きくないので、
天井到達後の引きが大事になってくる機種ですね\(^o^)/

それでは、12月11日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月11日実戦

★1台目 <バジリスク2>654G
【期待値】1790
【差枚】+411(妻)

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>731G
【期待値】3390
【差枚】-312

無念の最深部天井到達直前ATでした(;´▽`A“

 

★3台目 <デビルメイクライ4>824G
【予想期待値】4350

ボーナス間824Gとなかなかの台でしたが、

 

ダンテ登場

打ち始めてすぐにダンテ兄さん登場(゜Д゜)!

相変わらずの派手でクレイジーな演出が
発生したなと思っていたら、

 

セイバーアタック

セイバーアタックでした(・∀・)!

ここで見事にART当選し、エクストラバトルで
+60G乗せてくれたりしたおかげで+184枚となりました。

果たして、この機種で一撃1000枚超えられる日は来るのでしょうかw

 

★4台目 <AKB48>530G
【期待値】2520
【差枚】-7

 

★5台目 <化物語>824G
【予想期待値】4810

こちら宵越しながら824Gの台でしたが、

 

化物語で天井到達

初めて天井到達しました(*´∀`*)

化物語で天井到達したということは、

 

1312231

漏れ無く倍倍チャンスが付いてくる\(^o^)/

別に天井倍倍チャンスだからという訳では無いと思いますが、
これが+150枚くらい上乗せして、もういっちょ倍倍チャンスに当選。

良い流れが来てるよ~という感じでしたが、

 

パチスロ化物語でボーナス降臨

ボーナスまで付いて来てくれました(*´∀`*)

何とも幸せそうな告知画面ですな(笑)

化物語のボーナス中はモードA~Cまでの3種類が用意されていて、
上位モードほど上乗せ性能が優秀みたいですね。

今回は白7揃いだったので、モードB以上確定!

モードBの上乗せ期待枚数は約+390枚という事ですが、

 

バケモノガタリでボーナス中に赤7揃い

まずは赤7揃いから+50枚上乗せ(・∀・)!

化物語のボーナス中は毎ゲーム上乗せ抽選をしているようで、
ちょっとずつでも枚数上乗せしていくので楽しいですねw

そして、

 

ばけものがたりで白7揃い!

今度は白7揃いから上乗せ(*´∀`*) !

このボーナス楽しくていいわ~♪

そんなこんあで楽しんでいる内に

 

化物語ボーナス中の上乗せ枚数

+500枚以上乗せてくれました(゜Д゜)!

化物語で一撃出すためには、倍倍チャンスで事故らせるしか
無いと思っていましたが、ボーナスも結構強力ですね。

後はここから超倍倍チャンスなんて引いた日には、
数年ぶりの閉店終了も期待できるかな~なんて思っていると、

 

化物語のAT獲得枚数

世の中そんなに甘くない\(^o^)/

でも化物語で一撃1000枚以上出れば、十分ですね!
最終的に1300枚の交換で+1000枚となりました。

でも、何でこんなに化物語が人気があるのか、
その理由が少し分かった気がする実戦でしたw

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>911G
【期待値】3420
【差枚】+48(妻)

 

★7台目 <AKB48>404G
【期待値】1960

こちらボーナス後404Gの台でしたが、モードB天井は
余裕でスルーして777G天井まで持って行かれました(;´▽`A“

ほぼ負け確定かと思っていたんですが、
BIGから神曲ラッシュをゲットすると、

 

オーバーチュアで上乗せ

オーバーチュアで+300G乗せる(゜Д゜)!

やっぱり、枚数じゃなくてゲーム数が良いですね(笑)

これでAKB48で+300Gを引いたのは2回目!
この機種は3桁上乗せを拝めるチャンスが多いのが良いですね~。

結局、このオーバーチュアでは
+390Gを上乗せして、投資分は回収確定。

それでも、その後は何事も起こらずに駆け抜ける事が多いのですが、
この日は珍しくボーナスやチームサプライズコンボが絡みまくり、

 

AKB48のART獲得枚数

努力が報われる\(^o^)/

久しぶりのAKB48の一撃で
最終的に1908枚の交換で+1408枚となりました。

 

★8台目 <バジリスク2>728G
【期待値】2600
【差枚】-57(妻)

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>889G
【期待値】3260
【差枚】-248(妻)

 

★10台目 <エウレカセブン2>886G
【予想期待値】8400

こちら宵越しながら886Gの超お宝台でした。

まだまだ新台扱いの微妙な時期でしたが、
1Kも使えば、設定変更かどうか判断が付くので打ってみると、

 

エウレカセブン2で天井到達

宵越し天井ねだって勝ち取りました(*´∀`*)

ここからはねだるな!勝ち取れで
己の引きを発揮するのみでしたが、

 

エウレカセブン2のAT獲得枚数

何も与えられずに終了\(^o^)/

AT後は潜伏確認しているうちにコインが削られ、
終わってみると-7枚でした\(^o^)/

さすが、超お宝台ですね。

 

トータル収支

★12月11日の差枚:+2420枚
★12月11日の期待値:+36500円

10月11月と苦しんでいたのが嘘のように、
調子を取り戻して来ましたね~。

何とか良い年末を迎えられそうです(笑)

パチスロオブザイヤー2013の受け付け終了!

沢山の投票ありがとうございました\(^o^)/
結果は後日記事で報告しますね♪

それまで待てない方はこちらの結果をご覧下さい。

パチスロオブザイヤー2013投票結果はこちら