化物語 ロングフリーズから超倍倍チャンス!

化物語でまさかの今月2回目となる
ロングフリーズ「始マリノ刻」が降臨しました(゜Д゜)!

化物語 フリーズの確率と恩恵

しかも初めてとなる超倍倍チャンスのおまけ付き!
ついに化物語で「一ゲキノ刻」クル~?

それでは、7月25日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月25日(前半戦)実戦

★1台目 <化物語>宵532G
【期待値】1650

こちら妻実戦でしたが、自力ハッピータイムに当選すると、

 

化物語でボーナス

ボーナスにも当選(*´∀`*)

化物語で差枚数上乗せするなら、
倍倍チャンスよりもボーナスですよね~。

赤7揃いの場合はほぼモードAですが、期待枚数は約266枚!

せめてこれくらいは行ってくれると良いな~と思っていると、

 

化物語でボーナスの獲得枚数

しっかりと平均を上回る(・∀・)

さすがは妻の引きですw

この後も倍倍チャンスが絡んでくれたりしたおかげで、
最終的に805枚の交換で+405枚となりました。

 

★2台目 <化物語>宵531G
【期待値】1620

そして、こちらは私の実戦でしたが、
打ち始めてすぐにリールロックが発生。

何のレア小役が成立したんだ?と思っていたら、

 

化物語でフリーズ

戦場ヶ原ひたぎに告白サレました(*´∀`*)

まさかの今月2回目のロングフリーズ!

化物語 スロットでフリーズ発生!恩恵は?

今までロングフリーズ系とは無縁だったんですが、
引ける時は一気に来るもんですね(笑)

 

始マリノ刻開演

始マリノ刻 開演(*´∀`*)

ロングフリーズ経由の白7揃いはモードC確定!

期待枚数は551枚ということで、
どれくらい乗せれくてるかな~と楽しみにしていると、

 

化物語ボーナス中に赤7揃

まずは赤7揃いで気持よく上乗せ(*´∀`*)

化物語のボーナスは通常小役でも普通に乗せてくれますし、
本当に打っていて気持ちヨカです(・∀・)

化物語を打っていて、一番楽しい瞬間かもw

そんなこんなで最終的に

 

化物語ボーナスの獲得枚数

こんなん出ました(・∀・)!

たまには旦那の頼れる所も見せないとね~。

妻に負けてばかりいられない!
とこの後も気合を入れてハッピータイムを消化するも、

残り差枚数150枚まで倍倍チャンス当選無し\(^o^)/

そして、1台目を打ち終わった妻が合流したので、
バトンタッチしたのですが、

 

倍倍チャンス

その後すぐに倍倍チャンスで乗せる(゜Д゜)!

これは一体どういうことなんだい、阿良々木くん?

さらに

 

阿良々木くんとひたぎ

ボーナス当選(゜Д゜)!

さらにはボーナス消化中に

 

戦場ヶ原ひたぎカットイン

ひたぎカットインからの白7揃い(*´∀`*)

ひたぎカットインの画像は初めて見た(゜Д゜)!
このツンデレっぷりが人気の理由なんでしょうな。

最終的に、

ばけものがたり

結構乗せる\(^o^)/

しかし、打ち手が変わっただけで
こうも挙動が変わるのかという感じでしたが、

 

超倍倍チャンス

今度は初の超倍倍チャンスに当選(゜Д゜)!

私の方が圧倒的に打っている台数多いのに
引けなかった超倍倍チャンスをあっさりと引いてしまいましたw

超倍倍チャンスは上乗せ性能が大幅にアップ!

私も未体験なのでどんな展開になるのかと思っていると、

 

化物語 ロングフリーズから超倍倍チャンス!

こんなサービスショットもあり

からの

超倍倍チャンスの獲得枚数

これくらい乗せました(*´∀`*)

超倍倍チャンスの平均上乗せ枚数がどれくらいかは不明ですが、
通常の倍倍チャンスの上乗せ枚数を考えたら、十分でしょ!

そんなこんなで、

 

化物語ロングフリーズの一撃結果

最終的にこれくらい出る(・∀・)

私がそのまま打っていたら、ほぼ駆け抜けて終了でしたが、
残り差枚数150枚からの怒涛の上乗せでした。

化物語としては一撃枚数のベストを更新する出玉で、
最終的に2648枚の交換で+2398枚となりました。

これくらい出ると化物語も楽しいんでしょうね。

 

トータル収支

★7月25日(前半戦)の差枚:+2803枚
★7月25日(前半戦)の期待値:+3270円

化物語は今まで累計収支も±0をウロウロしていましたが、
これで一気に期待値も収束!

やっぱり期待値は裏切りませんね\(^o^)/