化物語 スロットでフリーズ発生!恩恵は?

化物語 スロットにてついに
ロングフリーズ【始マリノ刻】を引きました(*´∀`*)

化物語のフリーズはAT+白7ボーナス(ランクC)確定!

化物語 フリーズの確率と恩恵

ハッピータイム開演です\(^o^)/

それでは、7月9日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月9日実戦

★1台目 <化物語>宵596G
【期待値】3170

こちら宵越しながら596Gの化物語でしたが、
300G程打ち込んだ所で、

 

するがモンキーの解呪の儀

ヒロイン解呪ノ儀に突入(゜Д゜)!

また、天井前の微妙なゾーンで当たるパターンかなと思っていたら、

 

化物語 スロットでフリーズ発生!恩恵は?

CZ3G目くらいでフリーズ発生しました(゜Д゜)!

通常時のロングフリーズなんて何ヶ月ぶりだ?

という感じでしたが、お馴染みサミーのプレミア音と共に、
リールが逆回転していき、

 

始マリノ刻開演

始マリノ刻開演\(^o^)/

まずは白7ボーナスからスタートですが、
ランクCの平均上乗せ差枚数は約550枚!

とりあえず、この枚数は超えたいな~と思っていると、

 

忍野カットイン

忍野カットインから赤7揃い(・∀・)

からの

 

化物語ボーナス中に白7揃

白7揃いで+200枚乗せ(*´∀`*)

結局、

 

化物語フリーズボーナス

平均を大きく上回る800枚乗せに成功\(^o^)/

最近の機種はプレミア引いた後の引きが大事ですが、
私もやれば出来るでは無いか(・∀・)

ボーナス中の獲得枚数と合わせて、これで+920枚は確定!

さすがにこれだけの差枚数があれば、
AT中のハッピータイムでもう少し増えるでしょと思っていると、

 

化物語のフリーズ獲得枚数

11枚しか増えずに終わりました\(^o^)/

結局、白7ボーナスで平均以上乗せた反動がこうしてすぐ出るのね(笑)

確か倍倍チャンスは1回しか入りませんでした・・・。

まあ、化物語のフリーズは元々そこまで期待出来る内容ではないので、
こんなもんなんだろうなと思っていると、

 

化物語AT引き戻し

夢の時間ヲ終わラセルなから引き戻す(゜Д゜)

ただ、レア小役とか特に落ちなかった気がするんですよね~。

これって、CZの解呪の儀中にロングフリーズ引いたぶんが
解除成功とみなされてストックされていたという事なんですかね?

何はともあれ、ハッピータイムに復帰すると、

 

倍倍チャンス

すぐに倍倍チャンスに当選する(*´∀`*)

初期差枚数800枚の時は全く引けなかった倍倍チャンスが、
150枚の時はあっさり引けるから、スロットは面白いですw

このハッピータイム消化中に

 

ハッピータイムの【蕩】

最上位ステージの蕩に移行(゜Д゜)

したりして、このATではそこそこの枚数を乗せて

 

ハッピータイム

最終的に1500枚オーバーまで伸びてくれました(・∀・)

化物語のフリーズでこれだけ伸びれば十分でしょう!
AT後は50G回してやめて+838枚となりました。

 

★2台目 <忍魂2>宵665G
【予想期待値】2080
【差枚】+111

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>宵1171G
【予想期待値】11410

こちら妻実戦でしたが、見事に宵越し天井到達\(^o^)/

するもハーデスは200Gだったようで、
その後も何も起こらずに-144枚でした。

 

★4台目 <バジリスク絆>宵344G
【期待値】860
【差枚】-76

 

トータル収支

★7月9日の差枚:+729枚
★7月9日の期待値:+17520円

久しぶりのロングフリーズは気持ち良かったですね(・∀・)

でも、確率的な事を考えると、
アナザーゴッドハーデスで2回GOD揃いを引かせて欲しかったですw