化物語の天井到達で千石撫子の文字がキリン柄頂きました(・∀・)

化物語ってAT確率軽いはずなんですが、
何故か私が打つと、かなりの確率で天井行くんですよね(;´▽`A“

果たして、天井倍々チャンスは活かすことが出来たのか?

それでは、1月30日~31日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月30日実戦

★1台目 <AKB48>476G
【期待値】1990
【差枚】-250

 

★2台目 <スナイパイ72>499G
【期待値】3250

打ち始めて間もなくアルバイトステージ突入すると、
これが何と残り32Gでした(゜Д゜)!

CZゲーム数の振り分けは20or24or28or32Gとなっていますが、
設定1だと32Gの振り分けはわずか2%!

かなり薄い所引いたので、
ここは是非とも解除したいなと思っていると、

 

アルバイトステージで3万突破

アルバイト店が大繁盛(*´∀`*)

初めて売上が3万突破しました!
これでも解除確定ではないので、どうなるかな~と思っていると、

 

ミラとのバトルに勝利

無事にバトルに勝利(・∀・)!

そして、ターゲットチャンスへと突入となりましたが、

 

スナイパイで上乗せ確定

選り取りみどりじゃき(*´∀`*)

という感じで初期ATゲーム数80Gをゲット!

これならペンペンしまくれるぜ~(*´∀`*)

と今日は激しく叩くか、優しく叩くか考えていると、
アミヤとのバトルに敗北して、ノーペンペンでした(;´▽`A“

それでも、スナイパイは激走バトル自体が、
上乗せみたいな感じなので、負けても結構増えるんですよねw

最終的に389枚の交換で+139枚となりました。

 

1月31日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>805G
【期待値】3240
【差枚】+687(妻)

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>515G
【期待値】1070
【差枚】+210

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>390G
【期待値】800
【差枚】+74

 

★4台目 <獣王 王者の帰還>朝一リセット狙い
【予想期待値】850
【差枚】-211

 

★5台目 <バジリスク2>655G
【期待値】2010
【差枚】+88(妻)

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>214G
【期待値】800

宵越しでAT後214Gの台でしたが、
まだワンチャンスあるかなと打ってみると、
4G後に前兆スタートで解除でした(*´∀`*)

攻殻機動隊の宵越しゾーン狙いは、
当日ゲーム数のゾーン以外で前兆が発生すると、
ほぼ確定レベルなので良いですよねw

でもATは50Gを駆け抜けて終了で+70枚でした。

 

★7台目 <AKB48>409G
【期待値】1960
【差枚】-78

 

★8台目 <化物語>714G
【予想期待値】2730

こちらも宵越しで714Gハマりの化物語でしたが、

 

宵越し天井到達で千石撫子キリン柄(*´∀`*)

見事に天井発動となりました。
そして、化物語の天井の恩恵といえば、

 

化物語天井から倍々チャンス

倍倍チャンスが漏れ無く付いてくる(・∀・)

化物語なんて滅多に打てる機会無いんだから、
いい思い出を残させて下さい!という感じでしたが、
倍倍チャンスの上乗せは40Gで終了すると、

 

化物語ATの獲得枚数

夢の時間もあっという間に終了\(^o^)/

やっぱり、天井の恩恵が大きい機種が良いですな(;´▽`A“

【差枚】-337

 

トータル収支

★1月30日~31日の差枚:+392枚
★1月30日~31日の期待値:+18700円

皆さん、1月実戦お疲れ様でした\(^o^)/

無事に2014年のスタートダッシュは決められたでしょうか?
私の結果は・・・後日公開します(・∀・)

化物語 天井・ゾーン・スペック解析