にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

化物語の天井狙いで当選したAT中に
倍々チャンスをゲットしました(・∀・)

倍倍チャンスは配当x倍率で枚数が上乗せされる特化ゾーン。
どの程度の上乗せ性能なのかを確認してきましたよ。

化物語 スロット 天井の恩恵は倍倍チャンス!

それでは、11月9日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月9日実戦

★1台目 <海物語ミラクルマリン>557G
【期待値】1460

こちら閉店チェックした時はREG後557Gの台だったのですが、

 

自力ミラクルタイム

打ち始めて11Gでミラクルタイム突入(゜Д゜)!

さすがに閉店まで10分くらいの状況で、
天井近くまで回されたとは考えにくいので、
通常時に自力で引いたみたいですね(笑)

しかもナイスタイミングで引いてくれて、
後はここから得意のハマり属性を発揮するのみでしたが、
135Gでボーナス当選でした(;´▽`A“

それでもBIGだったおかげで+470枚になりました。

やっぱりAタイプ良いわ~(・∀・)

 

★2台目 <化物語>772G
【予想期待値】3860

初めての化物語の天井狙い!

初打ちにしては上出来の台だなと思って打ち始めると、
天井まであと30Gくらいで

 

化物語で初めての解呪ノ儀

CZ解呪ノ儀に当選(・∀・)!

解呪ノ儀はAT期待度40%のチャンスゾーンでしたが、
そう簡単には当たらないでしょと楽観的に消化してみると、

 

なでしこスネイク終演

みかお兄ちゃん頑張っちゃいました(;´▽`A“

天井まであと15Gくらいの出来事でした。

化物語の天井の恩恵はAT+倍々チャンスで、
そこまで大きな恩恵では無いので良いのですけどね(笑)

何はともあれ、

 

化物語のハッピータイム

初めてのハッピータイムスタート(・∀・)!

AT中は選択したヒロインがナビしてくれると
思っていたのですが、違うんですね~。

戦場ヶ原ひたぎのツンデレナビを
楽しみにしていたんですが、残念です(笑)

ハッピータイムを消化し始めると、

 

ハッピータイム中の怪異図柄狙い演出

早速チャンス到来!

通常、指定された図柄一直線で
上乗せ特化ゾーンやボーナスに移行する機種が多いのですが、
化物語はリール内に怪異絵柄が出る程チャンス。

一直線で無くても期待が持てるのは斬新ですね(・∀・)

ここでは1つしか怪異絵柄が止まらなかったのですが、

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

無事に倍々チャンスに当選しました(*´∀`*)

さ~て、上乗せ特化ゾーンの実力を
見せてもらおうかと気合を入れて消化すると、

 

倍倍チャンスの獲得枚数

酷すぎる枚数で終了(;´▽`A“

これが20Gならまだ救われるんですが、
20枚だとゲーム数に換算すると7Gくらい?

その分、倍々チャンスに当選しやすくなっているので、
仕方無いんですかね~。

 

倍倍チャンスに当選

この後もういっちょ倍倍チャンス当選(・∀・)

するも今度は60枚で終了し、

 

化物語のAT獲得枚数

その後は特に何も起こらずに終了でした。
AT後は学習塾ステージを抜けた所でヤメて-84枚でした。

負けはしましたが、ゲーム性は中々面白いですね(・∀・)

今後も積極的に狙って行きたいと思います!

 

★3台目 <押忍!番長2>193G
【期待値】840
【差枚】-150

 

★4台目 <押忍!番長2>179G
【期待値】840
【差枚】-70

 

★5台目 <バジリスク2>656G
【期待値】1810

こちら天井まであと50Gくらいの所で
痛恨の自力バジリスクタイム当選だったんですが、
順調にART継続していくと、

 

紫オーラで上乗せ

紫オーラで初めて上乗せ(゜Д゜)!

紫色で上乗せすることもあるんですね。

バジリスクタイムは相当な台数打ち込んでいますが、
まだ見たこと無い演出も多そうですw

 

バジリスクタイム終了

結局、瞳術チャンスに3回も入ってくれて、
最終的にART12連で+740枚になりました。

 

★6台目 <押忍!番長2>204G
【期待値】840
【差枚】-93

 

トータル収支

★11月9日の差枚:+813枚
★11月9日の期待値:+9650円

化物語は原作も見ましたが、
西尾維新ワールド全開で面白かったですね(・∀・)

戯言シリーズの世界観と似ていて、懐かしい感じでしたw

こちらでは化物語の稼働好評で、増台されたので、
今後打つ機会が増えると良いんですけどね~。

化物語 打ち方・リール解析