化物語

化物語の天井狙いにて、天井AT中に7揃いのプチプレミア演出発生!
めでたく倍倍チャンスに当選となりました(*´∀`*)

7揃いの遊戯演出はAT中のレア役の一部で発生するようで、
トータル出現率は設定1で1/2417.12!

ちょっとしたプレミア役となっていますが、
恩恵は倍倍チャンス当選だけです(笑)

それでは、8月28日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月28日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵316G
【期待値】690

140902_00-s

こちら妻実戦でしたが、
天井目前で引いた自力BCからATに当選し11連チャン(*´∀`*)

ナイスな引きを発揮してくれて、
最終的に1476枚の交換で+1176枚となりました。

 

★2台目 <AKB48>宵415G以上
【期待値】1970

前々日のハマりゲーム数は不明の台でしたが、
宵越しで415Gの台を打ち始めると、
すぐに推しメンチャンスに突入し、

 

140902_01-s

ナビの上に推しメンが乗ってました(゜Д゜)!

確かこれってアツいパターンじゃ?
と思っていると、見事にボーナス当選(*´∀`*)

打ち始め280G
329G REG
3G  やめ

でも、出てきたボーナスはバケで-6枚となりました。

AKB48は本当に勝てません!

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>宵824あべし
【期待値】3240

打ち始め230あべし
860あべし ART6→0

天井付近まで連れて行かれての単発終了\(^o^)/

今年はケンちゃんがキツい・・・。
もう一台打てる台があったため、4台目に持ちコイン移動しました。

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>宵832あべし
【期待値】3250

こちらは途中で妻にバトンタッチしましたが、

打ち始め496あべし
1161あべし ARTx2

夫婦仲良く天井付近まで到達\(^o^)/

妻は何とか2連したようですが、
それでも3台目と合わせて-1013枚という悲惨な結果に終わりました。

ゴッドやロストアイランドでは驚異的な引きを発揮する妻も
北斗の拳は苦手なようですw

 

★5台目 <蒼天の拳2>432G
【期待値】2440

打ち始め267G
481G ATx3

潘玉玲の二丁拳銃

初めてのチェリーカウンタ炎上(゜Д゜)!

カンター炎上は対応小役を引くとカウンターが再セット!
ここから中段チェリー落ちまくりでループし、AT当選でした(*´∀`*)

ATの方は残念無念の3連終了で-181枚となりました。

 

★6台目 <化物語>宵671G
【期待値】4060

こちら宵越し671Gの化物語ですが、
天井到達数ゲーム前に解呪の儀に突入(;´▽`A“

そして、解呪の儀中に天井到達となりましたが、
演出上は解呪の儀成功でAT突入となりました。

この場合はどうなるんだ?と思っていると、

打ち始め194G
535G AT

化物語の天井到達

無事に天井恩恵っぽい倍倍チャンス発動(*´∀`*)

良かったです♪

とはいえ、倍倍チャンス1回くらいじゃ、
雀の涙くらいの枚数しか乗せないのよね~と思っていると、

 

 

 

倍倍チャンス

阿良々木くん頑張る(゜Д゜)!

これで少しはやれそうだなと思っていると、
リールが変な動きで変異しだし、

 

 

 

化物語

初めての遊戯演出発生でした(゜Д゜)!

こんなパターンもあるのね。

これってどうなるんだろうと思っていると、

 

140902_06-s

倍倍チャンス当選でした(*´∀`*)

後で調べてみると、遊戯演出のトータル出現率は1/2417.12!

最近は化物語のプレミアを引ける事が多いですねw
恩恵は寂しいんですけど(;^_^A

で、この日は珍しく倍倍チャンスの引きが絶好調で、

 

化物語の戦場ヶ原ひたぎ

怪異図柄揃いでも倍倍チャンス突入\(^o^)/

そんなこんなでこの後も倍倍に当選したり、
AT後50G以内に引き戻したりで、

1G  倍倍+266
1G  倍倍+270
1G  倍倍+112
1G  倍倍+12
26G AT
1G  倍倍+366
1G  倍倍+30
22G AT
68G AT
89G やめ

化物語のハッピータイム

こんな枚数出ました(*´∀`*)

珍しくAT後の引き戻しが多かったですね~。

最終的に+1050枚となりました。

 

トータル収支

★8月28日の差枚:+1026枚
★8月28日の期待値:+15650円

化物語の倍倍チャンスは引けない時は
全く引ける気がしませんが、
こうして連続で引けると気持ち良いですね♪

段々と化物語が楽しくなってきた\(^o^)/