パチスロ アタックNo1 初めての天井狙い!

今さらながら、パチスロ アタックNo1で
初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

アタックNo1 スロット 天井振り分け

アタックNo1は設定1のボーナス+ART確率が1/159ということで、
滅多にハマり台を見かけることが無かったんですが、
ようやく天井狙いできそうな台が見付かりましたよ(;´▽`A“

それでは、8月23日~24日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月23日実戦

★1台目 <新鬼武者>819G
【期待値】2700
【差枚】-524

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>767あべし
【期待値】3010
【差枚】-147(妻)

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで324G
【期待値】810
【差枚】+389

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>1105あべし
【期待値】5670
【差枚】-183(妻)

 

★5台目 <スナイパイ72>585G
【予想期待値】2050

AT後585Gの台を打ち始めると、順調に天井まで突き進み、

 

天井前の天国ゾーンでソッコー当たりました(;´▽`A“

何気に天井前の天国ゾーンで捕まったの初めてです(笑)
これはスナイパイの事故パターンだなと思っていると、

 

激闘タイム初期ゲーム数

激走タイム65Gスタート(*´∀`*)

ターゲットチャンス中にちょこちょこ上乗せに恵まれました!

これならやれるかも!と気合を入れると、
アミヤとの激走バトルを制し、おしりペンペンた~いむ\(^o^)/

今まで自力ペンペンは良い思い出が無いので、
ここは過去最高上乗せを記録しているOPTキャンセルだ~!

と一発抽選にかけてみると、

 

おしりペンペンタイムをキャンセル

微妙な上乗せゲーム数でした(;´▽`A“

でも、1桁台を叩き出さないだけ良い方かな?

こうなったら、一流のペンペニストじゃなくて、
一流のキャンセニストを目指してやる\(^o^)/

という感じでしたが、この後は何事も無く終了。

その後103Gまでのゾーンで一度ATを引き戻すも
30G駆け抜けて終了で-196枚でした。

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>887あべし
【期待値】3260
【差枚】+472(妻)

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>213G(ゾーン狙い)
【期待値】800
【差枚】+44

ゾーン狙いヒットも50G完走でした(;´▽`A“

 

★8台目 <アタックNo1>730G
【予想期待値】1940

アタックNo1の初打ち実戦です(・∀・)

ちょっと打ち始めるには浅いかなと思いましたが、700G以降は
100G刻みで天井振り分けの濃いゾーンが到来するため、打ってみると、

 

パチスロ アタックNo1 初めての天井狙い!

いきなり名シーン演出キター(゜Д゜)!

これはさすがに当たったんでないの?
と思っていると、

 

アタックNo1で初めてのボーナス当選

やっぱりボーナス当選でした\(^o^)/

嬉しくて涙が出ちゃう(*´∀`*)

これが擬似ボーナスのビクトリーボーナスで、
50G継続するもARTには当選せずに終了。

おそらく最初で最後のアタックNo1実戦でしたが、
あっさりと終わりました(笑)

人気もイマイチなので、いつ撤去されてもおかしくなさそうです(;^_^A

【差枚】-42

 

8月24日実戦

★1台目 <押忍!番長2>186G(ゾーン狙い)
【期待値】840
【差枚】-81

 

★2台目 <戦国コレクション>683G
【期待値】3960
【差枚】-370(妻)

 

★3台目 <押忍!番長2>184G(ゾーン狙い)
【期待値】840
【差枚】-98

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>768あべし
【期待値】3020

モードBの台をゲットしたのか、
879あべしでゲーム数解除すると、

 

百裂乱舞確定!

レインボーカットインきたー(゜Д゜)!

でも、写真を撮るといつも赤とか緑になってしまって、
イマイチ、レインボーかどうかが伝わりにくいんですよね(笑)

この百裂乱舞では勝舞魂を6個獲得!

でしたが、その後の神拳勝舞で12連敗などを喫し、
闘神演舞は4セットで終了。

チャンス活かせなかったという感じでしたが、

 

256あべしゾーンで引き戻し

180あべしで引き戻した(゜Д゜)!

前回の残りあべしがあったのか、天破ループ確認中に引き戻したのかは
忘れてしまいましたが、嬉しい256あべし以内解除でした(*´∀`*)

このATも4セット終了でしたが、
965枚の交換で+765枚と快勝でした(・∀・)

北斗の拳 転生の章は50台くらい打ち込んだ時点では、
±0付近をウロウロしていましたが、
ここ最近になって一気に突き抜けて来ました!

他の機種に比べると、安定感ありますね♪

 

★5台目 <押忍!番長2>384G(ゾーン狙い)
【期待値】840

こちら妻実戦でしたが、見事にゾーンヒットで、
BBを引き当てるもARTはスルー。

操グローブ判別で非天国濃厚パターンだったため、
2Gやめしようとしたら、
強チェリー降臨したため追うと再びBBゲットもARTはスルー。

今度は操グローブ判別で非天国濃厚パターンじゃなかったため、
再び追うと、今度は青番長ボーナスから頂ヒットでした(*´∀`*)

ここまで辿り着いてしまう妻の引き恐るべし(゜Д゜)!

そして、この後は天国モードに移行していたのか、
頂ラッシュ中に2回のBBに当選!

途中で妻から私にバトンタッチしたんですが、
良く耳を澄ますと轟けDreamが流れてる(゜Д゜)!

 

番長で操裏乗せ

妻の置き土産でした(*´∀`*)

しかし、妻が番長打つと何故理想的な展開になりますw

 

頂ラッシュ獲得枚数

結局、その後は私も少しだけ上乗せして終了。
1387枚の交換で+1237枚となりました。

 

★6台目 <ツインエンジェル3>842G
【期待値】3480

2000投資でBIGを引くと、BIG後のエンジェルチャンス中に、

 

エンジェルタイムゲット

エンジェルタイムゲットでした(*´∀`*)

久しぶりのエンジェルタイムでしたが、
あっさりと1セット終了で+165枚でした。

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>542G
【期待値】2560
【差枚】-442(妻)

 

★8台目 <モンスターハンター>902G
【期待値】4860
【差枚】-503

 

★9台目 <AKB48>82G(ゾーン狙い)
【予想期待値】500
【差枚】-110(妻)

 

トータル収支

★8月23日~24日の差枚:+376枚
★8月23日~24日の期待値:+41140円

気付くと8月も終わっていましたね~。

皆さん8月実戦お疲れ様でした(・∀・)
9月実戦も既に始まっていますが、ボチボチ頑張って行きましょう\(^o^)/