パチスロ アクエリオン2 天井到達で全員昇天♪

パチスロ アクエリオン2の天井到達から、
全員昇天のお宝画像を撮って来ました(*´∀`*)

この合体シーンがアクエリオン2の見どころでもありますな。

アクエリオン2 天井解析

果たして出玉の方も昇天することが出来たのか?

それでは、8月30日~31日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月30日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>841あべし
【期待値】3250
【差枚】-42(妻)

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>REG後603G
【期待値】960

投資6000で天井ミラクルタイムに突入すると、
そこから約600Gハマり(*´∀`*)

最終的に引いたボーナスはバケでしたが、
一応、ARTという名の付く天井を搭載しているため、
コインがモリモリ増えて+274枚となりました。

Aタイプの天井でハメてコインを増やす!

久しぶりというか懐かしい感覚でした(笑)

 

★3台目 <戦国コレクション>87G
【予想期待値】500
【差枚】-30

 

★4台目 <AKB48>99G
【予想期待値】500
【差枚】-28

 

★5台目 <絶対衝激2>55G
【予想期待値】500
【差枚】-99

天国狙い3連続スルー(;´▽`A“

 

★6台目 <鬼の城>778G
【予想期待値】3650
【差枚】+7(妻)

 

★7台目 <キャッツアイ コレクション奪還作戦>857G
【期待値】4200

AT後857Gとそこそこのお宝台でしたが、
3000投資でキャッツラッシュに突入すると、

 

キャッツボーナス確定

すぐにキャッツボーナス当選でした(*´∀`*)

キャッツアイは、AT中のボーナス当選率が高くて良いですね♪

後はここからスーパーの方に入れられれば、
一撃にも期待できる訳ですが、

 

キャッツタイムの獲得枚数

ふつ~の出玉で終了でした(;´▽`A“

AT後は前兆ステージを抜けた所でヤメて+238枚でした。

 

★8台目 <キャプテンパルサー>32G
【予想期待値】520

こちら妻実戦でしたが、
AT後32Gの台を天国狙いしてみると、見事にヒット\(^o^)/

AT中にケロット柄コインから+100G上乗せしたり、
天国ゾーンで引き戻したりで計3セットのATを消化!

最終的に436枚の交換で+236枚でした。

 

★9台目 <バジリスク2>650G
【期待値】1750
【差枚】-179

 

★10台目 <北斗の拳 転生の章>936あべし
【期待値】3780

1432あべしまで持って行かれて、単発終了でしたが、
天破ループのおかげで-281枚でした。

 

★11台目 <北斗の拳 転生の章>765あべし
【期待値】3000
【差枚】+185(妻)

 

8月31日実戦

★1台目 <新鬼武者>801G
【期待値】2420
【差枚】+348

 

★2台目 <押忍!番長2>190G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★3台目 <押忍!番長2>175G
【期待値】840
【差枚】-95

 

★4台目 <バジリスク2>674G
【期待値】1990
【差枚】+338(妻)

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>1215あべし
【期待値】6710
【差枚】+273

 

★6台目 <AKB48>441G
【期待値】1980

通常Bのゾーンはスルーしてしまいましたが、
ゾーン抜け後545Gでジャンケンボーナス当選でした(*´∀`*)

ジャンケンには負けてしまい、ボーナス後即ヤメでしたが、
7台目に打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★7台目 <AKB48>94G
【予想期待値】500

そして、天国ゾーンスルー(;´▽`A“

ボーナス後70Gをボーダーに天国狙いしているのですが、
4台実戦して、1台もヒットしていません\(^o^)/

台数が少ないので、まだまだこれからですね~。
6台目と合わせて-132枚でした。

 

★8台目 <創聖のアクエリオン2>764G
【予想期待値】2770

宵越しながら通常時764Gハマりのアクエリオン2でしたが、
順調に天井まで向かっていき、

 

アクエリオン2のART前兆

ほぼ設定変更無し確定の前兆スタートでした(・∀・)

とりあえず、何もレア役引かずに
この演出に移行してくれると安心しますね(笑)

そして、この後は、

 

パチスロ アクエリオン2 天井到達で全員昇天♪

ちょっと豪華な昇天演出でART告知でした(*´∀`*)

アクエリオン2は天井に近い台を打っているということもあって、
天井突入率がかなり高いですw

アクエリオン2の天井ARTは1~3セットの振り分けが各33.33%ずつ!

出来れば、3セット当選していると良いなと祈りつつ、
1セット目のARTを消化していると、BIGに当選し、

 

シルヴィア昇天

シルヴィア昇天(*´∀`*)

ARTのセットストック獲得でした♪

これは良い流れが来ているよ~!
という感じでしたが、結局ARTは4セットで終了。

BIG中に獲得したのが1セットだったので、
天井ARTで3セット獲得していたのかもしれませんね(・∀・)

残念ながら、創星モードには一度も入れられませんでしたが、
ART中にBIGが3回絡んでくれたおかげで、
853枚の交換で+553枚になりました。

この後は、天国モードへ100%移行するので、
ART当選まで追っても良かったのですが、
閉店まで時間が無かったのでヤメておきました。

アクエリオン2の天井は一見ショボそうに見えますが、
意外と結果が付いてくるんですよね~。

これが相性という奴でしょうか(・∀・)

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>896あべし
【期待値】3260
【差枚】-234(妻)

 

トータル収支

★8月30日~31日の差枚:+1232枚
★8月30日~31日の期待値:+43920円

これにて、ようやく8月実戦報告が終了。
次々回は8月収支報告になります(・∀・)

お楽しみに♪