アナザーゴッドハーデスの天井狙いで飼い犬に手を噛まれました!

アナゴことアナザーゴッドハーデスの天井狙いにて、
いつものワンコ登場!

今までワンコは手懐けていたんですが、
ついに飼い犬に手を噛まれました(・∀・;)

それでは、7月17日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月17日実戦

★1台目 <バジリスク2>宵661G
【期待値】1860

今となっては打てるのが貴重となったバジリスク2でしたが、
すぐにバジリスクタイム当選からART2連で+76枚でした。

 

★2台目 <アナザーゴッドハーデス>宵1211G
【期待値】14930

こちら宵越し1211Gのアナザーゴッドハーデスでしたが、
さすがに変更されている可能性が高いかなと思いつつ打ってみると、

 

 

ハーデスのケルベロスで+50G

宵越し1516Gでワンコ50Gでした\(^o^)/

今までケルベロスで+50Gを引いた事無かったんですが、
ついにやっちまったかなという感じです(;^_^A

あとはGG中の上乗せを神に祈るのみでしたが、

 

 

アナザーゴッドハーデスのGG獲得枚数

Aタイプのバケより少ない枚数で終わる\(^o^)/

純増にして約1.6枚!

純増2.9枚のスペックを大きく下回る出玉で終了し、
-534枚となりました。

 

★3台目 <絶対衝激2>宵83G
【予想期待値】500
【差枚】-45

前兆ステージ移行するもスルーでした。

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>宵866G
【期待値】3250
【差枚】-166

 

トータル収支

★7月17日の差枚:-669枚
★7月17日の期待値:+20540円

そいうえば、4月28日にGOD揃いを引いて以来、
かれこれ3ヶ月くらい引いていないんですよね~。

やはり、アナザーゴッドハーデスはGOD揃い引けないと厳しいです(笑)

アナザーゴッドハーデス 天井恩恵解析