アナザーゴッドハーデスで天井到達!恩恵は?

アナザーゴッドハーデスでついに天井に到達しました(・∀・)

天井の恩恵は平均上乗せ300Gのプレミアムオブハーデス突入確定!

ミリオンゴッドシリーズといえば妻!
という事で、妻に打ってもらっていましたが、いきなり大仕事をしてくれました♪

それでは、3月7日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月7日実戦(後半戦)

★5台目 <アナザーゴッドハーデス>775G
【予想期待値】2950

こちら775Gハマりの台を妻に打ってもらいましたが、
800Gのゾーンはスルーし、そのまま・・・

 

アナザーゴッドハーデスで天井到達!恩恵は?

天井ハーデスまで一直線でした(゜Д゜)!

なかなか期待感を煽る演出ですよね~(笑)

プレミアムオブハーデスは10G+継続抽選で、
100G以上が獲得出来る冥王揃い確率が大幅にアップ!

平均上乗せは300Gで、最低でも100G保証とまさにプレミアゾーンです。

とりあえず、平均は行きたいなと思っていると、

 

冥王揃いで+100G

まずは冥王揃いから+100G(゜Д゜)!

私も妻の後ろで見ていましたが、見ている方もドキドキしますねw

で、この冥王揃いですが、一部コンボフリーズに発展する場合があり、
冥王揃いなら約27%くらいで当選するようです。

コンボフリーズは最大継続率90%の0G連上乗せで、
その間も紫7揃いなら50G以上、冥王揃いなら100G以上上乗せするので、
これに入れられるかどうかが大量上乗せ獲得の鍵を握ります!

他の人の実戦ではハーデスからコンボフリーズ絡めて、
トータルで800G上乗せしていたのを見ていたので、
妻の実戦でもコンボフリーズを絡めたい所でしたが、

 

プレミアムオブハーデスの結果

平均300G乗せて終了でした\(^o^)/

それでも、コンボフリーズ無しでこれだけ乗れば十分ですね。

後はゴッドゲーム中の引き次第では、
一撃2、3000枚も夢じゃないよ~という感じでしたが、

 

アナザーゴッドハーデスの獲得枚数

意外とあっさり終了でした(・∀・)

アナザーゴッドハーデスでは、ミリオンゴッドではお馴染みの
G-ゾーンが無くなってしまったのが残念ですね(;^_^A

この後は30Gくらい様子を見てやめ。

最終的に1107枚の獲得となりましたが、
投資が29Kだったため、-343枚となりました。

負けたのは残念でしたが、天井直前当選で、
冥界に突き落とされなかっただけ良かったですw

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>400G
【期待値】1010
【差枚】+133

エヴァで初めてのスーパーBIG

初めてのスーパーBIG\(^o^)/

でも、今作は300枚くらいしか出ないんですねw

 

トータル収支

★3月7日(後半戦)の差枚:-210枚
★3月7日(後半戦)の期待値:+3960円

アナザーゴッドハーデスは750Gを天井狙い目としていますが、
さすがに天井付近まで持っていかれると怖いですね。

一度の実戦で-1500枚くらいになることも普通にありそうですw

アナザーゴッドハーデス 天井・ゾーン・スペック解析