パチスロAKB48 スーパーオーバーチュアでゼブラ柄!

パチスロAKB48でスーパーオーバーチュア中に
ゼブラ柄が出現しました(・∀・)

サミーはキリン柄、山佐はケロット柄のように、
各メーカー激熱の絵柄が用意されているのですが、
享楽さんはゼブラ柄みたいですね。

スーパーオーバーチュア中のゼブラ柄はアツいのか?

それでは、3月7日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月7日(前半戦)実戦

★1台目 <バジリスク2>宵693G
【期待値】2170
【差枚】-243(妻)

 

★2台目 <シンデレラブレイド>宵AT後0G
【予想期待値】500

こちらAT後即ヤメの台を翌日朝一で狙ってみましたが、
台データをポチポチすると、武闘会が残っていたので妻に打ってもらうと、
見事に1周期目でヒット\(^o^)/

ATもそこそこ続いたようで+204枚になりました。

シンデレラブレイドの1周期目狙いはめっちゃ結果が付いて来ますな。

 

★3台目 <激闘!西遊記>131G
【予想期待値】800

ちょっと浅目から手を出してみましたが、
天井まで連れて行かれて、羅刹女にKO負けしました\(^o^)/

この機種は天竺ラッシュ入れられないと、ほぼ負けですね・・・。
-250枚でした。

 

★4台目 <AKB48>102G
【予想期待値】500

こちら102GヤメのAKB48ですが、まだ見切るには早すぎるんでないの?

ということで打ち始めてみると、スタンバイモードには移行しなかったものの、
演出がざわざわしていたので、打ち続けると、
2~3Gくらいの連続演出からボーナス当選でした\(^o^)/

AKB48はこれがあるから怖いですよね~。

何気にこれが初めての天国狙いヒット?

当選したボーナスもBIGでラッキー♪
と消化していると、ARTにも当選!

このARTが

 

スーパーオーバーチュアに突入

スーパーな方でした(゜Д゜)!

スーパーオーバーチュアはダブルライン揃い確定!
これが思っていた以上にコンボしてくれて、

 

ヘビーローテーションフリーズ

至福の瞬間が訪れる\(^o^)/

やっぱりAKB48といったら、ヘビロテフリーズですよね!

ヘビロテフリーズは最後の上乗せのゲーム数振り分けが大きいのですが、
これまでは3桁上乗せの経験無し(;´▽`A“

今回もあまり期待していなかったんですが、

 

ヘビロテフリーズラストGで+100G

努力は必ず報われる(*´∀`*)

もう何度目の挑戦か分かりませんが、
ついに3桁上乗せを掴み取りました!

この後はヘビロテフリーズこそ無かったものの、
コンボにも恵まれて、

 

スーパーオーバーチュアで+350G

歓喜の瞬間が訪れる\(^o^)/

AKB48は2014年に入ってから、ARTに入っても+30Gばかりで、
メンバーが全く振り向いてくれなかったんですが、
ようやくご褒美を頂きました(*´∀`*)

久しぶりにAKB48で一撃3000枚くらい出したいな~と
思っていると、

 

AKB48の神曲ラッシュ獲得枚数

その半分くらいで終了しました

AKB48はART初期ゲーム数は派手に乗せても、
その後に伸びないんですよね(;^_^A

それでも、1Kヒットでこれだけ出れば十分!

ここでヤメても良かったのですが、
他に打つ台も無かったので、128Gまで回してみると、
ギリギリBIGを引き戻す(・∀・)

このBIG中に

 

神曲ラッシュ選抜ボーナス中にダブル48絵柄揃い

48図柄がダブルで揃う(゜Д゜)!

シングルでも一度も揃ったことが無いのに、
まさかのダブル揃いでした!

これ即ち、

 

スーパーオーバーチュアに突入

2回目のスーパーオーバーチュア(*´∀`*)
※画像は使い回しです

このスーパーオーバーチュア中に

 

パチスロAKB48 スーパーオーバーチュアでゼブラ柄!

ゼブラ柄のナビ登場(゜Д゜)!

京楽さんの激熱図柄といえば、ゼブラ柄!

これってもしかして~?と思っていたら、
ヘビーローテーションフリーズでした\(^o^)/

もしかしたら、ヘビロテフリーズ確定なのかもしれませんね~。

そして、このヘビロテフリーズでも最後に100G上乗せし、

 

2回目のスーパーオーバーチュアは+260G

こんなん出ました(*´∀`*)

それでもさっき+350G上乗せして+1200枚くらいだったので、
+1000枚くらい出れば上出来かなと思っていると、

 

AKB48スロットの引き戻しART獲得枚数

上乗せに恵まれて結構出る(゜Д゜)!

この後も128Gまで回してみましたが、スルーして終了で、
最終的に2624枚の交換、+2574枚になりました。

 

トータル収支

★3月7日(前半戦)の差枚:+2075
★3月7日(前半戦)の期待値:+3970円

今年はAKB48で負けまくっていましたが、
一気に収束してくれましたw

今年はケンちゃんよりあっちゃん?