輪廻のラグランジェ スロットでゾーン狙い初ヒット!枠色は?

輪廻のラグランジェ スロットのゾーン狙い4台目にして、
ついに初のボーナスを引き当てました(・∀・)

ラグランジェボーナス後は枠色に注目!

色付きの枠があれば、116G以内のLC発動に期待です。

輪廻のラグランジェ やめどきはボーナス終了時の枠色で判断

それでは、3月28日(中盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月28日実戦(中盤戦)

★1台目 <スナイパイ72>宵70G
【予想期待値】300

前日AT後70Gヤメとナイスなやめ方をしてくれている台を
宵越しで確認すると、しっかりと履歴が残っていたため、
打ってみると、3Gくらいで夜ステージに移行!

天国ゾーンうま~\(^o^)/

って感じでしたが、一度もCZ発動せずに終了でした(笑)

そんな時もあるさで-64枚となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵716G
【期待値】2650
【差枚】+21

 

★3台目 <輪廻のラグランジェ>宵228G
【予想期待値】500

こちら宵越し228Gの輪廻のラグランジェでしたが、
ガックンチェックで設定変更は無さそう。

このゲームすだと既にCZ前兆が終わっている可能性もありますが、
実戦上、240G台でのCZ当選も多いので打ってみると、
見事にラグランジェチャンス発動でした\(^o^)/

これで4台実戦して、3台LCにヒット。

確率にして75%なので、解析値通りですね(笑)

問題は、このラグランジェチャンスで、
今まで一度もボーナス当選無し!

今回も普通に終わりそうでしたが、

 

輪廻のラグランジェ スロットでゾーン狙い初ヒット!枠色は?

残り1Gで間に合った(*´∀`*)

これで初のウォクスドライブを経験や~
とか思っていたら、

 

輪廻のラグランジェゾーン初ヒットはREGボーナス

そっちかよ(゜Д゜)!

REGボーナスはエヴァ決意の刻で引かせて下さい!

REGは差枚数50枚固定で終了。
一応、ラグランジェボーナスへの昇格もありでしたが、
何事も無く、終了でした(;´▽`A“

でも、最後の枠色チャンスに期待してみると、

 

ラグランジェヒロイン勢揃い

枠色無しで終了でした\(^o^)/

それにしても、左の娘の体のバランスおかしいですね(笑)

妻曰く、「男性目線で書かれているアニメね」

そんな訳で、初のゾーンヒットするも
ウォクスドライブ経由のラグランジェボーナスは
経験出来ずに終了で-2枚でした。

まだまだ実戦台数が少な過ぎるので、これからですな(・∀・)

 

トータル収支

★3月28日(中盤戦)の差枚:-45枚
★3月28日(中盤戦)の期待値:+3450円

いよいよ明日はモンキーターン2の登場ですね(・∀・)

久しぶりの新台導入なので、
各ホール力を入れてくること間違いなし!?

モンキーターン2の解析情報はこちらでチェックしてから、
実戦に向かいましょう\(^o^)/

モンキーターン2 天井恩恵・スペック解析