主役は銭形2 天井到達から銭形BIGダブルライン揃い!

主役は銭形2で初めての天井到達から、
天井の恩恵となる銭形BIGダブルライン揃いを頂きました(・∀・)

主役は銭形2の天井恩恵は
ボーナス後926G以上のハマりでダブルライン揃い以上確定!

主役は銭形2 天井の恩恵・スペック解析

ダブルライン揃いは初期差枚数200枚なので、
微々たる恩恵ですが、少しでもありがたいですねw

問題はここから漢の上乗せなるか?

それでは、3月29日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月29日実戦(前半戦)

★1台目 <獣王 王者の帰還>宵542G
【期待値】1230
【差枚】-140

 

★2台目 <獣王 王者の帰還>宵641G
【期待値】2040

宵越し641Gハマりの台でしたが、当日で464Gハマっていたため、
設定変更の有無に関わらず打てる台でした。

そして、打ち始めること7K投資でサバンナチャンスに
突入するも特に何も無く終了で-167枚でした。

 

★3台目 <バジリスク絆>387G
【予想期待値】800
【差枚】+381

 

★4台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>528G
【期待値】2070
【差枚】+277

 

★5台目 <主役は銭形2>宵675G
【予想期待値】3110

こちら宵越し675Gハマりの主役は銭形2でしたが、
宵越しで926Gを越えて、
設定変更されていなければ、ダブルライン揃い以上確定!

そして、宵越し985Gで当選した銭形BIGは、

 

主役は銭形2で銭形BIGダブルライン揃い

初めてのダブルライン揃いでした(*´∀`*)

恐らくは設定変更無しだったのでしょう。

あとはここから上乗せするのみでしたが、
あっという間に150枚だけ逮捕して終了(゜Д゜)!

何だかな~という感じでしたが、

 

主役は銭形2で3G連当選

初めての3G連当選でした(・∀・)!

本当はルパン大捜査線でルパン逮捕した所を撮りたかったのですが、
キャンセルしてしまったのか、昇格抽選中画面になってしまいましたw

で、この銭形BIGもほとんど上乗せせずに終了でしたが、

 

ルパン大捜査線から3G連が連チャン

再び3G連で引き戻す(゜Д゜)!

今まで1度も3G連当選した事なかったんですが、
まさからの連チャンでした(笑)

そして、この後は妻にバトンタッチしたのですが、

 

銭形BIG5連チャンで1000枚オーバー

3G連に3度も当選するの巻(゜Д゜)!

私がやっとの思いで3G連を2回引き当てたと思ったら、
妻にあっさりと抜かれましたw

結局、銭形BIGの出玉こそショボかったものの、
最終的に1015枚の交換で+465枚となりました。

主役は銭形2は銭形BIG中で上乗せ出来なくても
3G連があるから良いですよね~。

初打ちした時から印象は良かったんですが、
最近、お気に入りの機種です(・∀・)

 

トータル収支

★3月29日(前半戦)の差枚:+1217枚
★3月29日(前半戦)の期待値:+9250円

主役は銭形2はゲーム性も面白いと思うのですが、
こちらのホールでは稼働率低いんですよね~。

やはり、一撃性能が弱い機種はヒットしないんでしょうか(;^_^A

主役は銭形2 天井・ゾーン解析