ミリオンゴッドハーデスの天井狙いでゾーンヒット?

ミリオンゴッドの後継機、アナザーゴッドハーデスで
初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

噂のゾーンでヘルゾーンに突入!
やっぱり、アツいゾーンはあるんでしょうか?

アナザーゴッドハーデス 天井の恩恵・スペック解析

それでは、3月5日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月5日(前半戦)実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵780G
【期待値】3100
【差枚】-245(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵904G
【期待値】3320
【差枚】+274

 

★3台目 <AKB48>宵404G
【期待値】1960
【差枚】-258

ジャンケンボーナスでアイコから2連敗でした(;´▽`A“
今年のAKB様は本当に厳しい・・・。

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>722G
【予想期待値】2300

こちら初めてのアナザーゴッドハーデス天井狙い!

ミリオンゴッドと言えば妻!
ということで、初打ちは妻に任せてみました(笑)

打ったのはGG後722Gの台だったのですが、
800Gを過ぎたあたりで全図柄に鎖が巻き付くと、ヘルゾーンに突入(゜Д゜)!

 

ハーデスの初当たり

ヘルゾーンから一発解除でした(*´∀`*)

さすがミリオンゴッドとの相性抜群ですね。

奇数図柄揃い後はジャッジメントへと移行!

ここでいずれかの上乗せ特化ゾーンへ突入する訳ですが、
何かの間違いでペルセポネやハーデスに入らないかなと思っていると、

 

ミリオンゴッドハーデス初打ちはラッシュオブケルベロス

ケルベロス見参でした(・∀・)!

普通はケルベロスなんでしょうし、
投資金額も少ないので文句は言えないですねw

ケルベロスは5G+α継続で毎ゲーム10~300G上乗せ!
平均上乗せは75Gという事でどうなるかなと思いましたが、

 

ラッシュオブケルベロスの獲得ゲーム数

ケルちゃん頑張りました(*´∀`*)

前作のミリオンゴッドよりも初期ゲーム数は劣りますが、
ATの純増枚数が上がっているので、90Gでも大きいですね~。

GG中はゲーム数上乗せとジャッジメント期待度が異なる
5種類のモードが存在するようで、ステージでモードを示唆!

始めは一番期待度の低いオケアノスだったんですが、

 

ミリオンゴッドハーデスの天井狙いでゾーンヒット?

途中からエリニュスに移行(゜Д゜)!

ミリオンゴッドでは1セット消化中にステージが
移行することはありませんでしたが、
アナザーゴッドハーデスでは移行する事があるみたいですね。

ここで再びジャッジメントを引ければ、と期待も膨らむ場面でしたが、

 

ラッシュオブケルベロスの獲得ゲーム数

90G駆け抜けて終了でした(;´▽`A“

ミリオンゴッドでは、この後に必ずGゾーンに移行しましたが、
ハーデスはGゾーンが無いんですね~。

この後は20G程様子を見てヤメて、+66枚となりました。

いきなり噂の800Gゾーンにヒットしましたが、
特定のゲーム数到達、もしくはゾーンで
ヘルゾーン高確状態へ移行することがあるのかもしれませんね。

ミリオンゴッド ハーデス(アナザーゴッドハーデス) ヘルゾーン解析

だとしたら、700G台からも天井狙いしやすくなりそうですw

 

トータル収支

★3月5日(前半戦)の差枚:-163枚
★3月5日(前半戦)の期待値:+10680円

アナザーゴッドハーデスは、
あれだけ荒いスペックでありながら、大人気ですね(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスVerは早々に姿を消しましたが、
ハーデスは結構長く使えるかも。

今後も積極的に打って行きたいと思います\(^o^)/

アナザーゴッドハーデス 天井・ゾーン・スペック解析