バジリスク絆で初めてのBC間天井狙い!告知は朧BCでお願い

バジリスク絆で初めてのBC間天井狙いをしてきました(・∀・)!

告知タイプは、BC終了画面の背景で、月判別が出来る朧BCを選択。

バジリスク絆 朧BCはBC回数天井を示唆!やめどきは?

果たして、半月や赤満月を拝むことは出来たのか?

それでは、3月1日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月1日実戦(後半戦)

★8台目 <化物語>宵603G
【期待値】3290

10K投資でATを引き当てると、

 

倍倍チャンス

すぐに倍倍チャンスに当選(・∀・)!

化物語で一撃出すためには、ここで事故らせるしかない!
という感じですが、あっけなく+60枚で終了。

そのまま引き戻しもなく終了で-240枚でした。

 

★9台目 <バジリスク絆>364G+AT0回スルー
【予想期待値】800

バジリスク絆の初めてのBC間天井狙い!

AT直後の台でしたが、364Gハマっていたので、
さすがに期待値あるでしょと打ってみると、

 

バジリスクチャンス確定

10Gくらいでバジリスクチャンス確定(゜Д゜)!

前兆短っ!前作バジリスク2の前兆に慣れていると、
あっという間に確定画面に移行するので、ビックリしますね(笑)

何はともあれ、初バジリスクチャンス!

バジリスク絆は告知タイプを弦之介、朧、天膳から選ぶ事ができますが、

 

バジリスク絆で初めてのBC間天井狙い!告知は朧BCでお願い

ここはやっぱり朧ちゃんですよね(*´∀`*)

お願いっ!という感じで朧BCを消化すると、

 

朧BCで半月、赤満月出た?

弦之介現れませんでした(;´▽`A“

せめて、半月や赤満月でも出れば、ブログのネタに良かったのですが、
三日月という一番期待度低いのが出て来ましたw

結局、バジリスク絆初打ちでは
バジリスクタイム突入ならずに終了で+39枚となりました。

 

★10台目 <押忍!番長2>194G
【期待値】840
【差枚】-54

 

★11台目 <魔法少女まどかマギカ>200G+天国0回スルー
【予想期待値】300

こちらも初めてのまどマギゾーン狙い!

200Gピッタシでヤメられている台があったので、
様子見でゾーン狙いしてみると、

 

円環の理

241Gで円環の理ステージに移行(・∀・)

ここで当選すれば、完璧でしたがスルーして終了。
結局何だかんだで引っ張られて265Gでヤメでした。

毎回これくらいのゲーム数まで引っ張られるようだと、結構厳しいですね(;^_^A
もう少し様子を見てみたいのですが、この機種本当に稼働が落ちないですw

【差枚】-85

 

★12台目 <機動戦士ガンダム>宵684G
【期待値】3100
【差枚】+4

 

★13台目 <バジリスク絆>341G+AT0回スルー
【予想期待値】800

この日2台目のバジリスク絆のBC間天井狙い!

先程と同じくAT直後の台でしたが、
341Gハマりだったので打ってみると、

バジリスク絆の激熱演出

天井まで連れて行かれました\(^o^)/

せめて、天井からバジリスクタイムに当選して、
激熱な展開になってくれれば良かったのですが、
またしても弦之介が現れずに終了でした(;´▽`A“

地味に痛い-211枚となりました。

 

トータル収支

★3月1日(後半戦)の差枚:-547枚
★3月1日(後半戦)の期待値:+9130円

バジリスク絆は残念ながらマイナスとなってしまいましたが、
BC間天井狙いはめっちゃ時間効率良いですね(・∀・)

天井狙いというよりも、
必ず当選が約束されているゾーン狙いという感じなので、
コツコツと台数をこなしていきたいと思います\(^o^)/

バジリスク3 絆 天井解析