アナザーゴッドハーデス ヘルゾーン狙いから上位モード濃厚出目!

アナザーゴッドハーデスの宵越しヘルゾーン狙い中に、
本前兆・上位モード期待度が高いV奇数ハサミ目が出ました(・∀・)!

これって前作のミリオンゴッドなら、
実戦上、ほぼ確定の出目だったんですよね~。

本来の目的とは違う展開となりましたが、果たして結果や如何に?

それでは、3月28日(終盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月28日実戦(終盤戦)

★1台目 <アナザーゴッドハーデス>宵776G
【期待値】2960

こちら宵越しで776Gのアナザーゴッドハーデスでしたが、
800Gからヘルゾーン前兆を確認すれば、
設定変更かどうかは見抜けるかなと打ってみました。

ちなみに、当日は200Gハマりくらいの台でした。

すると、打ち始めてすぐに、

 

アナザーゴッドハーデス ヘルゾーン狙いから上位モード濃厚出目!

激熱出目が普通に降臨する(゜Д゜)!

これは前作のミリオンゴッドなら、
実戦上、鉄板に近い出目なんですが、
アナザーゴッドハーデスはどうなんだろう?

と思って打ち続けると、
奇数ケツテンパイなどのアツい出目が出まくり、

 

アナザーゴッドハーデス 激アツ目からのGG

めでたくGGゲットしました(*´∀`*)

V奇数ハサミ目が出てから、30Gくらいは引っ張られたので、
本前兆中だったというよりは、
天国モード滞在中だったのかもしれませんね~。

後日の実戦で同じV奇数ハサミ目から外していますし(笑)

肝心のヘルゾーンの方はというと、
激アツの出目が出ていたので有耶無耶になった感はありますが、

ヘルゾーン煽り演出(数字絵柄に鎖が巻き付くなど)が無かったので、
設定変更っぽい挙動でした(;^_^A

ヘルゾーン前兆確認したら、天井狙いに切り替えるつもりでしたが、
思わぬ形で天国滞在中の台をゲットしたみたいでラッキーでした♪

この後は妻にバトンタッチとなりましたが、
ケルベロスからそこそこ継続させてくれたようで、
終わってみると+258枚となりました。

アナザーゴッドハーデスはゾーン狙いも天国狙いも出来ますし、
設定変更も見抜きやすいので、立ち回りやすいですね。

今後、しばらくは主力機種になりそうです(・∀・)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵840G
【期待値】3250
【差枚】-754

天井最深部までノー天破からの2連終了でした(;´▽`A“
今年の北斗は世紀末に突入しています・・・。

 

★3台目 <主役は銭形2>宵588G
【期待値】2100
【差枚】+13

 

トータル収支

★3月28日(終盤戦)の差枚:-483枚
★3月28日(終盤戦)の期待値:+8310円

そういえば、話題のモンキーターン2ですが、
私が通うホールでは、合計8台しか入りませんでした(;´▽`A“

皆さんのホールはいかがでしたでしょうか?

もっと大量導入されるかと思ったんですが、
全国的にも導入台数少ないんですかね~。

アナザーゴッドハーデス 天井・ゾーン・スペック解析