まどマギ 天井狙いから初ワルプルギスの夜!

私にとって今が旬の機種、まどマギこと、
まどかマギカの天井狙いから初ワルプルギスの夜頂きました(・∀・)

ワルプルギスの夜は初回10G、以降1セット5G継続する上乗せ特化ゾーン。
継続時の背景やセリフで継続期待度を示唆しているみたいですね。

MAX継続率80%ということで、全力でほむらちゃんを応援してきました\(^o^)/

それでは、3月27日(終盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月27日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵455G
【期待値】1420

こちら宵越し455Gの台でしたが、天井一直線でした(・∀・)!

めでたく?暴走モード突入すると、
何とか216G程粘って、BIG当選となりました。

これだけゲーム数消化すれば、さすがにコイン増えるかなと思っていると、

 

エヴァのRTはHT!

やっぱりコインが減る(゜Д゜)!

エヴァの暴走モードでいまだにコイン増えたこと無いんですけど・・・。
もはやRTじゃなくて、HT(減るタイム)ですな。

この後は即ヤメで-57枚でした。

 

★2台目 <シンデレラブレイド>宵1G
【予想期待値】300
【差枚】-72

 

★3台目 <カイジ3>宵683G
【期待値】3410
【差枚】-116

 

★4台目 <魔法少女まどかマギカ>宵734G
【予想期待値】3220

こちら宵越し734Gのまどマギでしたが、
850Gくらいでボーナスに当選すると、

 

魔法少女まどかマギカでほむら揃い

わーい、わーい(*´∀`*)

って感じでした!

いきなりゲットした高確10Gでほむら揃いを引き当てると、

 

まどマギのボーナス中に高確30Gゲット

今度は高確30Gをゲット(゜Д゜)!

まどマギはBIG中も結構乗せるんですね~。
これだけ高確ゲーム数があると、

 

まどマギのホムラ揃い2回目

2度目のわーい、わーい(*´∀`*)

そんな感じで高確ゲーム数をゲットすることが出来たおかげで、

 

まどマギのビッグボーナス獲得枚数

結構な枚数出る(゜Д゜)!

BIGでこれだけ出れば、十分ですな。

そんなこんなでARTマギカラッシュに突入すると、
ARTスタートしてすぐに、

 

ワルプルギスの夜突入

ワルプルギスの夜に突入(・∀・)!

ART中のBIGでほむら揃いをすると、
ワルプルギスの夜をストックするみたいなので、
さっき引いた2回目のほむら揃いでストックしていたみたいですね。

ワルプルギスの夜は初回10G、以降1セット5G継続する上乗せ特化ゾーン!

ほむらが負けない限り、上乗せ&ゾーン継続
ということで、期待して消化していると、

 

まどマギ 天井狙いから初ワルプルギスの夜!

5戦目まで順調に進む\(^o^)/

これは高継続率ゲットか?

と思いましたが、このバトルで負けて終了でした(;^_^A

一応、ワルプルギスの夜は5連してくれたんですが、
上乗せゲーム数はわずか35G!

う~ん、これだと継続しても寒いですね(;^_^A

ちょっとがっかりな展開でしたが、

 

マギカラッシュ中にプチボーナス

天国ゾーンでボーナス当選(・∀・)

やっぱり、擬似ボーナス+ARTタイプは、
これが無いと出玉増えないですよね~。

これは残念ながら、プチボーナスでしたが、
その後に復帰したARTで

 

まどかマギカの上乗せ演出はユニーク!

スクラッチからの上乗せ(*´∀`*)

液晶パネルにタッチして、スクラッチを削ると、
上乗せゲーム数が表示される斬新な告知方法でした。

さすがはユニバーサル系機種!

アイデアが斬新です(・∀・)

 

マギカラッシュ獲得枚数

その後は特に何も無く終了で、
最終的に859枚の交換で+609枚でした。

最近になってようやくまどマギを打つようになりましたが、
意外と安定感ありますね。

甘いと言われていた理由が少しだけ分かった気がしました。

 

★5台目 <化物語>宵519G
【期待値】1340
【差枚】-70

 

トータル収支

★3月27日の差枚:+294枚
★3月27日の期待値:+9690円

本日の日記は漢と獣一切無し!
2014年は穢れ無き萌え少女満載でお送りしますよ\(^o^)/

まどマギ 天井・ゾーン解析