今さらですが、スカイラブ4の天井狙いしてきました(・∀・)
スカイラブ4の天井は通常時、最大999G消化でART確定。
設定変更で天井までのゲーム数はリセットです。
スカイラブ4の天井詳細はこちら!
⇒スカイラブ4 天井解析・攻略
今回打ったのは、宵越し974Gハマりだったため、
設定変更されていなければ、お宝台でした!
無事に天井発動したかどうかは、
1月12日の実戦報告と共にご覧下さい。
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1月12日実戦
★1台目 <バジリスク2>天井まで647G
【期待値】1580
【差枚】-582(妻)
★2台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで340G
【期待値】730
【差枚】-128
★3台目 <スカイラブ4>宵越し通常時974G
【期待値】5670
宵越しで974Gハマりの台でしたが、
設定変更されているかなと思いつつも、
2000円も打てば結果が分かるかなということで打ってみると、
宵越し天井発動しました(*´∀`*)
投資金額は4000円もかかってしまいましたけどね!
スカイラブ4の天井は即発動では無く、スカイチャンス経由なので、
天井ART当選するまでに投資が嵩んでしまうのが欠点ですね(;^_^A
何はともあれ、無事に宵越し天井発動したので、
後はこれから出すだけなんですが、
バケから大空賊モード突入(・∀・)!
スカイラブ4はとりあえず、これ引かないとお話にならない!
無事に最初の難関を突破してくれて、
この大空賊モードでは+40Gくらい上乗せでした。
たまにスカイラブ4で一撃5000枚以上出している人を
見かけることもあるので、これからの展開に期待しようではないか(゜Д゜)!
この機種で5000枚ありえ~ん(;´▽`A“
これでも上乗せ無し単発で終わらなかっただけ良かったですけどね(;^_^A
スカイララブ4は768Gを超えてスカイラッシュに当選した場合は、
天国移行期待度が高まるため、288Gまでは続行しようと打ち始めると、
途中にボーナスをちょくちょく引きながら、SRを引き戻し!
2回目のスカイラッシュの結果はというと、
微妙な枚数でした(;´▽`A“
う~ん、スカイラブ4は天国ゾーンが256Gまでなので、
コインの削られ方が半端無いですね(;^_^A
結局、2時間以上拘束されて、追加投資ありの
差枚は+213枚でした。
256Gって・・・もはや天国じゃないでしょう(笑)
勝ちはしたものの、何だかとても疲れた実戦でした(;^_^A
【差枚】+213
★4台目 <鉄拳2nd>天井まで620G
【予想期待値】1880
【差枚】+136
★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後208G
【期待値】840
【差枚】-73
ゾーン狙いでヒットするも、REG2連発で終了でした(;^_^A
★6台目 <攻殻機動隊SAC>AT後39G
【予想期待値】1000
AT後39Gの台があったため、天国狙いで
攻殻機動隊 スロットの天井狙いをしてみましたが、ヒットせずでした。
【差枚】-110
★7台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>MB後843G
【予想期待値】3650
何故か最近良く打てるキン肉マンでしたが、
妻に打ってもらっていた台を途中から打ち出すと
すぐに高確天井が発動(・∀・)!
キン肉マンの天井も2段階天井のような感じで狙えるので、
非常に天井狙いしやすいですよね。
稼働が無くなってしまったのが残念ですw
そして、この高確天井では
友情パワーで勝利期待度100%に(*´∀`*)
マリポーサ戦で枚数上乗せしまくりで、
気付くと勝利期待度100%になっていました。
結局、高確天井でゲットしたARTでは、675枚を獲得。
そのまま本天井を目指したのですが、持ちコインのまま、
いかにも鉄板ぽい演出で勝利(・∀・)!
これで負けたら百戦百勝じゃ無くなっちゃいますからね。
2回目の自力マッスルボーナスでは高確天井ARTと同じく、
ゼブラ戦にて敗退して終了でした。
キン肉マンは負ける気がしないw
【差枚】+649
★8台目 <鉄拳2ndデビルVer>ART間721G
【期待値】2520
【差枚】-361(妻)
トータル収支
★1月12日の差枚:-256枚
★1月12日の期待値:+17870
2013年度は3連勝の後、3連敗(;´▽`A“
今のスロット、そんなに甘く無いですな~。
スカイラブシリーズは2を設定狙いで打ちましたね
設定入る日の夜に空いた台を打つ立ち回り…今じゃそんな店がありませんけど\(^o^)/
4はマイホには入らず一度も触らないで終了しました(゚Д゚)
この前カウンターで800がある!って思ってメダル入れたら液晶が650でしたし\(^o^)/
北斗もホールによってはG数ズレますよね(´・ω・`)
スカイラブシリーズは4まで出るくらいだから、
一応人気はあるんですかね~。
北斗はゲーム数ズレまくりますよね。
これだけ数多くのホールでズレているとなると、
台の仕様的に問題があったんでしょうね。
次作では改善して頂きたいものですw
256Gはもはや苦痛の一言ですね(笑)
メーカーは少しでも回せさそうと姑息な考えを使うんですが、逆に人気が出ずに回らないという具合σ(^_^;)天井狙いはポンポンと移動できる方がストレスかからないですよね♪
筋肉がそんなに打てて羨ましい!
結局一回も狙えず、撤去が先だと思います( ̄▽ ̄)筋肉はJACだけでした。
あ、コメント出来ました♪
アドレス入力だったみたいです!
256は天国じゃなくて地獄ですw
規定ゲーム数管理タイプ自体が少しでも稼働を上げさせるために、
生み出されたようなシステムですからね~。
もう少し違う所に力を入れて欲しいものですw
キン肉は天井狙いよりもJACで打てている台数のほうが
圧倒的に多いですね(笑)
コメント出来たみたいで良かったです!
奇遇ながら私もつい先日スカイラブ4天井狙いしましたw
結果はメシマズですが5000overでした!
大空賊によく入り、かつダメ押しの大空賊SPで+300Gでこの結果でした。
SP引いたら本当に終わる気しなくなりますよw
スカイラブ4で5000overおめでとうございます!
やはり、鍵は大空賊SPですか~。
撤去前に一度で良いから引いてみたい(・∀・)
いつも楽しくブログ見さしてもらってます。
ちょっと提案なのですが、最後のトータル収支の差枚と期待値のところを単位を同じにしてみませんか?
差枚のあとに期待値を見て、期待値万枚以上!?と勘違いしてしまいました(笑)
いつも見て頂いてありがとうございます♪
差枚は今の方が正確に機種ごとの成績を集計できますし、
期待値も今の方が細かく付けれるので、
申し訳ありませんが、このままで行かせて下さい。
一応、ぱっと見で判断できるように、
次回から単位を記載するようにします。
俺のみたスカイラブ4の最高は13000枚でした!どんな機種でも万枚いけるいまのスロットですけど、相性悪いとどうしても勝てるビジョンなくなりますよね(笑)
スカイラブ4で13000枚ですか(゜Д゜)!
あまりオカルト的なことは言いたくありませんが、
相性はありますよね(笑)
スカイラブってどうやったら出るんでしょうね^^;
やっぱり機種に対する相性って関係ありそうですね^^
上乗せが厳しい機種でもガンガン上乗せする人いますし(笑)
スカイラブ4はART中の限られたゲーム数の中で
いかに引きを発揮できるかですからね。
集中的にレア役引ける人は強いのかも(笑)
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
攻殻機動隊の天国狙いですが、天国への移行があまりなく、AT終了後に赤背景で期待度アップという演出があり、それ以外はほぼ期待できないのではないかと、どこかで読みました。
もしかすると、番長のような0ゲームヤメのが期待値が高いかも知れません・・・
初めまして!
いつも見て頂いてありがとうございます♪
攻殻機動隊の背景はそんなに信頼度高いんですね。
実際に実戦値を元に検証した結果なら、
かなり使えそうですね。
初コメントです。
毎日更新を楽しみにのぞかせてもらってます。
マメにチェックしながらの実践、見習いたいです〜。これからも応援しています、実践にブログに頑張ってくださいー。
初めまして!
いつも見て頂いてありがとうございます♪
お互い良い成績を残せるように頑張りましょう(・∀・)
最近ちょっと思ったのですが、
キン肉マンで本天井近くで高確天井っぽいのに入った時はパチンコモードの方がいいのかなあ、なんて思います。
万が一、高確天井でエンディングまでいってしまうと引き戻しが発生する確率が高くなりますので^^;
1200くらいで高確天井からエンディング出して、引き戻してる台を見たことはあります。
1000手前とかだと自力エンディングでかなり出てるはずなので別にいいか、とはなるかもしれませんが^^;
まあ、最近はほとんど打てないので機会は無いですが><
★ひろろさん
なるほど~。
高確天井からエンディング行ってしまう可能性を考慮すると、
パチンコモードの方が良さそうですね。
個人的には通常のマッスルボーナスの方が好きですが、
どちらも期待値は変わらないでしょうしね(笑)
スカイラブ4は確か宵越しできなかった気がします…
★改竄さん
スカイラブ4は設定変更無しなら
宵越しでも狙えますよ♪