アナザーゴッド(ミリオンゴッド)ハーデスで紫7揃い!振り分けは?

アナザーゴッド(ミリオンゴッド)ハーデスで、
初めての紫7が降臨しました(*´∀`*)

紫7揃いはミリオンゴッドの赤7に相当?

一応、確定役は上乗せ特化ゾーン振り分けも優遇されているようで、
ジャッジメントの振り分けは以下の通りとなっています。


スポンサーリンク

  • 全回転フリーズなし(通常時)
    ケルベロス 75%
    ペルセポネ 25%
     
  • 全回転フリーズなし(GG・ジャッジメント中)
    ペルセポネ  95%
    超ペルセポネ 5%
     
  • 全回転フリーズあり(通常時・GG・ジャッジメント中)
    ペルセポネ  50%
    超ペルセポネ 50%

通常時に普通の小役でGG当選した場合は、
90%でケルベロスなので、なかなかの恩恵ありますよね。

私の実戦ではどこに振り分けされたのか?(・∀・)

それでは、4月11日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。

 

4月11日実戦(前半戦)

★1台目 <化物語>宵696G
【期待値】4340

こちら妻実戦でしたが、

 

天井倍倍チャンス当選

天井一直線でした(・∀・)

天井の恩恵となる倍倍チャンスをゲットすると、

 

倍倍チャンスで+304枚

結構な枚数を上乗せる(゜Д゜)!

倍倍チャンスって全然乗る気がしないのですが、
打ち手が変わるとこうもあっさりと乗せるんですね(笑)

この後も倍倍チャンスに何回か突入したり、
AT後に1回引き戻したりしたおかげで、投資分を回収して+56枚となりました。

妻は化物語と相性良いようです(・∀・)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵1132あべし
【期待値】3690

一方、私の方は宵越しながら1132Gハマりと
まずまずの北斗でしたが、
4K投資でATヒットするも単発終了でした(;´▽`A“

今年のケンちゃんは本当に活躍してくれないです。

それでも201枚回収で+1枚となりました!

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>宵1187G
【予想期待値】11820

こちら宵越し1187Gハマりのアナザーゴッドハーデスでしたが、
他の人が打っている時に朝一30Gくらいまでは
強い出目が出ていないのを確認している台でした。

北斗の拳で1132あべしの台を据え置いてくるくらいなので、
こっちも希望が持てるかなと打ってみると、

 

アナザーゴッド(ミリオンゴッド)ハーデスで紫7揃い!振り分けは?

初めての紫7揃い降臨でした(゜Д゜)!

これといって派手な演出ではなくて、
普通に揃ったので、ビックリしましたw

今までアナザーゴッドハーデスは何度か実戦記事を書いていますが、
打っているのは全て妻だったので、
初めてのジャッジメントに挑戦です(笑)

紫7揃いでジャジメントの振り分け優遇されているので、
ここは良い所を見せようと思っていると、

 

ラッシュオブケルベロス

余裕のワンちゃん登場でした\(^o^)/

まあ、25%なんてそう簡単には引けませんねw

でも、アナザーゴッドハーデスはここからが勝負!
ということでレバーを叩く手に気合を込めると、

 

ケルベロスで100G乗せ

ケルちゃんやれば出来る子じゃないか(・∀・)

黄7揃いでも20G増えるので、思ったよりも乗せますね。
で、このATは消化中に上乗せもあり、140Gで終了するも、

 

ゴッドゲーム終了後に引き戻し

AT後にGGを引き戻す(゜Д゜)!

ミリオンゴッドの赤7揃いは50%ループでARTストックでしたが、
紫7揃いでも継続率優遇されているんですかね?

何はともあれ、引き戻せてラッキー♪

2回目のジャッジメントに突入すると、
またもや出て来たのはケルベロス(;´▽`A“

ワンコの足が見えた瞬間にガックリしますね(笑)

でも、このラッシュオブケルベロス中に

 

ジャッジメント中にフェイクリプレイから100G乗せ

チャンス目?から3桁乗せる(゜Д゜)!

このケルベロスでは合計170G乗せると、

 

ゴッドゲーム中にフェイクリプレイから100G乗せ

今後はGG中に100G乗せ(*´∀`*)

これだけ100G乗せ連発すると、
他の機種を打った時に物足りなく感じそうで怖いです(笑)

このGGは先程のGGと合わせて1500枚くらいで終了でしたが、

 

ジャッジメントの扉閉まる演出

またしても30G以内に引き戻す(゜Д゜)!

これが紫7揃いによるものなのかどうかは不明ですが、
とにかく合計で3回ほどの引き戻しをしました。

そして、このジャッジメントで、

 

ゾーンオブペルセポネ

ペルセポネ様降臨(*´∀`*)

パズドラのペルセポネも愛用していますが、
こっちのペルセポネも良いですな(・∀・)

ゾーンオブペルセポネは50G保障で、
消化中に紫7が揃えば+50G獲得+コンボフリーズ発生の可能性あり!

紫7揃いの確率は1/9と厳しいですが、
とりあえず、1回は引きたいなと思っていると、

 

ペルセポネ中に紫7揃い!

すぐに紫7揃いしてくれました(・∀・)

コンボフリーズ当選率は20%ということで、
液晶を凝視していましたが、あっさりとスルー(;´▽`A“

それでも、

 

ペルセポネの上乗せ枚数

紫7揃い3回もしてくれました(*´∀`*)

さすがにこれだけゲーム数上乗せすると、

 

アナザーゴッド(ミリオンゴッド)ハーデスのAT獲得枚数

これくらい出ます(・∀・)

私にとっては初めてのアナゴ実戦となりましたが、
最終的に2379枚の交換で+2029枚となりました。

ミリオンゴッド ゼウスVerはART抜けたら、
ストックには期待持てませんでしたが、

アナザーゴッドハーデスは
AT後も引き戻しに期待が持てるのが良いですね!

次はGOD揃いとハーデス・・・
そしていつの日かタッチを聞きたいですね(笑)

アナザーゴッドハーデス タッチ、アヴェマリア変化条件解析

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>宵1010G
【予想期待値】7310

こちら妻実戦でしたが、自力でGGに当選すると、
妻も謎引き戻し2連チャン!

合計3回のATに当選となりました。

もう一台打てる台があったため、5台目に持ちコイン移動しました。

 

★5台目 <アナザーゴッドハーデス>宵999G
【予想期待値】7030

こちらは単発終了に終わってしまったようですが、
4台目と合わせて+736枚になりました。

 

トータル収支

★4月11日(前半戦)の差枚:+2822枚
★4月11日(前半戦)の期待値:+34190円

ミリオンゴッドゼウスVerは短命に終わってしまいましたが、
アナザーゴッドハーデスは寿命長そうですね(・∀・)

2014年はハーデスにお世話になりそうです。

アナザーゴッドハーデス解析まとめ