モンキーターン2の全速モードで
一番期待値が高いキャラが判明しました(・∀・)
逆に一番期待値低いキャラはあのキャラでした(;^_^A
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モンキーターン2 全速モード期待値解析
- 波田野全速
レア小役合成確率 ⇒ 1/30
レア小役成立時の平均上乗せゲーム数 ⇒ 38.1G
平均上乗せゲーム数 ⇒ 68.1G
- 青島全速
1Gあたりの平均上乗せゲーム数 ⇒ 5G
平均上乗せゲーム数 ⇒ 59.8G
- ありさ全速
3桁上乗せ率 ⇒ トータル36.6%
平均上乗せゲーム数 ⇒ 55.3G
モンキーターン2のAT中に突入する全速モードは、
波田野全速・青島全速・ありさ全速の3種類から選べますが、
平均上乗せゲーム数が最も高いのは波田野全速でした(・∀・)!
波田野全速はレア小役が成立するまで継続する全速モード。
レア小役引くまでのゲーム数も実質上乗せとなることから、
最も期待値高い結果となったみたいですね~。
逆に最も期待値が低い結果となったのがありさ全速(;´▽`A“
ありさ全速は1G完結で10Gor100G以上の上乗せとなりますが、
消化ゲーム数が少ないのが影響したのかもしれませんね。
私は元々、全速モードに突入した時は、
ハマり属性を活かせる波田野全速モード一択の予定でした!
結局、一度も突入していませんけどね(笑)
それにしても、この手の選択系上乗せ特化ゾーンは、
どれ選んでも期待値変わらないように設計しているのかと思いきや、
最近はそうでも無いんですかね~。
戦国乙女でもBIGの告知タイプによって、
期待値に差があったみたいですし、
今後はこういう情報にも注意しないとですね(;^_^A
モンキーターン2 スロット スロットの最新情報まとめはこちら!
⇒モンキーターン2 ゾーン解析
ありさが低いのはその後のレア役の全速抽選がされるからじゃないですか?
ハタノじゃ強チャンス目引いても上乗せだけなんで。
★匿名さん
確かにその後のレア役抽選まで含めると、
どれも変わらないのかもしれませんね~。
ありさが一番期待値高いと思っていました(>_<)
結局100G乗せに成功しても、次10Gだったら平均55Gになっちゃうんですよねww
次回から波田野にしておきますww
★ミッチーさん
少なくとも目に見える形でゲーム数消化できるので、
私も次回から波田野でいきますw
導入当初から波多野しか選んでいませんでしたので、期待値高くて良かったです笑
ただ、以前鬼足引いた時に前の2人がショボ過ぎて、こっからだと思ったらそんな時に限って1G目にチャンス目引いたりもあるので荒れますよね笑
★わかまるさん
波田野は安定感はありませんよね(;^_^A
上手くレア役回避出来れば美味しいんでしょうけど。
これは消化中のゲーム数が含まれた上乗せG数ですよー。
波田野以外だとその後上乗せ抽選が受けられるG数の割合が多いので、これが多いからといって波田野がベスト!とはなりません…
期待値はほぼ同じはずです。
★ぼぶさん
普通に考えれば、設計者もそれくらい考えていますよね。
でも、その後の上乗せ抽選までは解析出ていないので、
最も分かりやすい結果が出ている波田野を選んで行こうかと思っています。
私の場合、波多野選択した時にV揃いの抽選をしているならゲーム数稼げるのでいいかもしれないですし、最後のレア役でゲーム数上乗せ以外の抽選も受けれるなら波多野一択かなと。
上記2つの抽選受けれないなら時間効率考えればアリサかなという考えです(^^)