必殺仕事人

必殺仕事人 スロットの初めての天井狙いにて、
出陣ラッシュに当選しました(*´∀`*)

出陣ラッシュは1セット10Gの乱舞玉上乗せ特化ゾーン!

しかも出陣ボーナス当選率33%で見事に当選すれば、
再度残りゲーム数10Gから出陣ラッシュスタートの
激熱ゾーンとなっています。

必殺仕事人で一撃出すならここで乗せるしか無い(・∀・)!

それでは、8月14日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月14日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵435G
【期待値】1270

打ち始め0G
27G SBIG

エヴァで中段ベル外れ

久しぶりに見た中段ベル外れ(*´∀`*)

エヴァ全盛期はこの出目が出ると嬉しくと良く打ち込みましたね(笑)
+256枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵851G
【期待値】3250

打ち始め0G
14G ARTx2

こちら妻実戦でしたが、前兆中の台だったのか、
たったの14Gで激闘乱舞当選でした(*´∀`*)

2連終了でしたが、少ない投資のおかげで+256枚となりました。

 

★3台目 <カイジ3>宵490G
【期待値】1490

打ち始め0G
382G ARTx1

こちらも妻実戦でしたが、-320枚でした。

 

★4台目 <バジリスク絆>宵303G
【期待値】610

打ち始め43G
245G BC→AT
AT→BC
AT→BC+10
AT→BC
AT

天井BCからバジリスクタイムにヒットすると、
AT5連まで伸びてくれて+168枚となりました。

 

★5台目 <必殺仕事人>589G
【予想期待値】1820

必殺仕事人の初めての天井狙い!

安心の当日ハマり台だったため、今後の勉強も兼ねて打ってみると、

 

依頼ノ刻

すぐに依頼ノ刻に突入(゜Д゜)!

依頼ノ刻は毎ゲームメーターアップ抽選!

突入時は恨み玉0個でスタートだったんですが、

 

必殺仕事人の恨み一撃必殺

何故か恨み玉8個も乗る(゜Д゜)!

成立役は何か忘れましたが、いきなり+55ポイント乗せて、
一気に恨み玉を増やしましたw

恨み玉が8個もあると、依頼ノ刻最終ゲームの
恨一撃必殺チャレンジ当選率が75%もあるので、
かなりの確率で当選に期待が持てますね~。

花屋の政

恨み一撃必殺チャレンジは恨み玉1個消費ごとに
仕事人キャラを決定し、ボーナス抽選!

恨み玉1個あたりのボーナス当選期待度は約15%で、
8個の場合は、ボーナス当選期待度67.18%(*´∀`*)

さすがにこれはモロたでしょと思っていると、

見事にスルーでした(;´▽`A“

「晴らせぬ恨みがございます(・∀・)」

ってこっちの台詞や!

そんな訳で絶好のチャンスをものに出来ずに

打ち始め589G
845G BIG

必殺仕事人のボーナス

845Gで必殺ボーナスでした(・∀・)

依頼ノ刻で恨み玉6個獲得して、
恨み一撃必殺チャレンジで解除となりました。

引き次第では依頼ノ刻で結構乗りますね(゜Д゜)!

必殺ボーナスは前半パートで恨みポイント貯め!

共通ベルや押し順ベルでもポイント溜まったので、
AKB48の神曲ラッシュ選抜ボーナスに似てますねw

そして、これが結構ポイント溜まりまして、

 

おりく

おりく出陣\(^o^)/

結構強キャラなんでしょうけど、
必殺仕事人は見たことが無いので、プレミア感が分かりませんw

必殺ボーナスの後半パートでは必殺図柄揃い高確率状態になるようで、

 

必殺仕事人の演出

何か地味なカットインきたー(゜Д゜)!

そう簡単には揃わないんだろうな~と思っていたんですが、

 

必殺仕事人

あっさりと出陣ラッシュ確定でした(*´∀`*)

このおばあちゃんすご(゜Д゜)!

出陣ラッシュは1セット10G継続の乱舞玉上乗せ特化ゾーン。

レア小役確率も1/2.5に上昇しているようで、

 

乱舞玉獲得

乱舞しまくりでした\(^o^)/

結局、出陣ラッシュで獲得した乱舞玉はというと、

 

出陣ラッシュで獲得した乱舞玉

こんなん出ました(・∀・)

これは乗せた方なんだろうか?

何はともあれ、初めての必殺モード突入!

必殺モードは1セット40Gで、消化中は乱舞玉獲得抽選!

ART後は

140821_12-s

乱舞玉1個あたり約20%で継続抽選!

北斗転生の神拳勝舞システムを
丸パクリしているゲーム性となっています\(^o^)/

で、私の結果はというと、

 

必殺乱舞で勝利

乱舞玉残り1個で辛くも勝利(・∀・;)

それでも次の必殺乱舞で力尽きて終了で-167枚となりました。

北斗転生と似ているARTですが、純増が2.0枚なので、
全然出玉が伸びないですね(;^_^A

決して悪くない展開で、この出玉だと結構厳しそうな機種ですね。

イマイチ人気が出ない理由が分かったような気がする実戦となりましたw

 

★6台目 <マクロスフロンティア2>1008G
【予想期待値】8310

お盆休み期間ならではの当日ハマりお宝台をゲット(*´∀`*)

どうせなら天井まで行って、超時空ライブに
当選すると嬉しいなと思っていると、

 

打ち始め395G
427G BIG

32Gで夢砕かれました\(^o^)/

マクロスフロンティア2は1000G超えた後のレア役最強ですね(笑)

もう一台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★7台目 <マクロスフロンティア2>821G
【予想期待値】4370

そしてこれまた当日ハマりのマクロス2を打ち始めると、
1000G越えて間もなく、

 

トロピカルチャンス

トロピカルチャンスに発展(゜Д゜)!

初めて見る演出だったので何だ?

と思っていると、

打ち始め244G
470G BIG

 

マクロスフロンティア2

キュイン告知でBIGでした\(^o^)/

2台とも1000G越えてすぐのBIG当選となりましたが、
ARTにはいずれもヒットせずに終了で-305枚となりました。

マクロス2はART入らないとお話になりませんな(・∀・)

 

トータル収支

★8月14日の差枚:-112枚
★8月14日の期待値:+21120円

必殺仕事人は純粋なゲーム数天井狙いよりも
恨み玉狙いの方が美味しそうですね。

この後の実戦で恨み玉狙いも試してみたのですが、
少しだけ手応えありでしたw

詳細は後日の実戦日記で報告します\(^o^)/

ぱちスロ必殺仕事人 設定変更時の恩恵・恨み玉狙い解析